SSブログ

ラ コリーナ近江八幡 [おでかけ、おでかけーー♪♪]

このGW中に母を誘って、家族で滋賀県の近江八幡へ遊びに行ってきました。


一番のお目当ては、たねやとCLUB HARIEショップが一緒に入っている
『ラ コリーナ近江八幡』に行くこと(* ^-^)ノ


DSCN4925.jpgDSCN4926.jpg



DSCN4882.jpg

敷地広~~~い!!
建物の屋根、今は茶色だけど、いずれは緑の芝に覆われた屋根になるみたいね。


DSCN4883.jpg

緑がいっぱいで気持ちいい~♪



DSCN4908.jpgDSCN4897.jpg


9時開店で私達が到着したのは9時半頃だったと思うけど、GW中というのも手伝ってか
お店の中は混んでて、一瞬ひるんでしまったわ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 
でも、せっかく来た限りは手ぶらで帰ることは出来ず、とりあえずは行列している
生どらやきコーナーの列に並びました。

DSCN4884.jpgDSCN4898.jpg

美味しそうだわ(〃艸〃)

どらやきにソフトクリームがはさんであるソフト生どらやきと生クリームとチョコバナナが
はさんであるバナナチョコどらやきを注文しました。


DSCN4885.jpg





冷たいソフトクリームとどら焼きの組み合わせ・・・
新しい感じがしたけど、私は生クリームとの組み合わせの方が好きかな('∀'*)

でも、美味しくいただきました。

チョコバナナの方は娘が食べたけど、美味しいけどちょっと甘めだって言ってました。
(;^_^A 甘酸っぱいいちごの方が合うかもね。



私が生どらの列に並んでる間に娘達には2階にあるカフェに並んでもらいました。
こちらのカフェでは焼きたてのバームクーヘンがいただけるの。
最初1時間待ちくらいって言われたけど、そんなにも並ばずにすみました。


DSCN4887.jpgDSCN4889.jpg

バームクーヘンとアールグレイのアイスティーのセットをいただきました。
バームクーヘンはほんのり温かくてふわふわやわらかかった。
添えられてた生クリームは甘くないもので、バームクーヘンと合います。
( *´艸`)美味しかった~。幸せ~。





DSCN4896.jpg

1階ではバームクーヘンを焼いている様子を見ることができます。



もちろん、バームクーヘンを並んでお買い上げしました。




DSCN4899.jpgDSCN4907.jpg
DSCN4913.jpg

たねや側の壁にはいろんなお菓子型が飾られてました。
やっぱりこういう所に来るとテンション上がるなぁ~。


生どらとバームクーヘンのセットを食べ、お腹いっぱいになりました。
一度行ってみたかった所なので満足です ( ̄皿 ̄)楽しかった~♪






nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。