SSブログ

リプトンイエローラベル 数量限定専用缶ケース付き [販促品・おまけ・ガチャポン]


DSCN4867.jpg

先日、イオンで数量限定専用缶付きのリプトンイエローラベルを見つけました。

赤、青、緑、紫、オレンジの5種類があるみたい。
(・д・)だけど、赤は残ってなかったと思う。



リプトン缶、持ってるしなぁ~と迷ったけど、2つだけ購入しました。

DSCN4873.jpgDSCN4874.jpg


選んだのは緑とオレンジの2つ(´з`)



DSCN4872.jpgDSCN4876.jpg

サイド側のスイーツ柄がかわいい。(*´ェ`*)     フタにLiptonマークが・・・。



DSCN4880.jpg

以前のオマケのリプトン缶の上に重ねてカップボードに置くことにしました。
('∀'*)病院でもらった薬を入れてます。




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 3

ぴーすけ君

リプトン限定缶がでたんですね~
欲しいな・・・。

by ぴーすけ君 (2015-05-02 21:47) 

Mie

かわいい♡
また、限定で出たんですか!
今年、リプトンのピンク缶を見つけ、そんなにかわいいと思わなかったんですけど、でも、このシリーズ?を見つけると「買わなくちゃ」と思いかったんです。

でも・・・・
また、こんなかわいい缶が出たなんて・・・・
私の家の近くのスーパーは、このシリーズ物を必ず仕入れるわけでもなく・・・・

欲しい・・・(ー ー;)

本当、かわいいですねぇ〜

by Mie (2015-05-03 14:20) 

ぼたもち

ぴーすけ君。。。
是非是非ゲットして下さい^^
なかなかかわいいですよ♪♪

Mieさん。。。
リプトン缶、持ってはいても新しいデザインのが出るとやっぱり
欲しくなってしまいますよね~。
私的には大きさがちょうどいいし、重ねられるところもいいなって
思うんです。
お近くのスーパーで仕入れてもらえたらいいですね。
私の近所のイオンには赤いのだけなくて、売れてしまった後だったのかお目にかかれずで・・・赤いのが気になるな~・・・(´-ω-`)
by ぼたもち (2015-05-04 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。