SSブログ

彦根 キャッスルロード [おでかけ、おでかけーー♪♪]


前回の記事『ラ コリーナ近江八幡』に行った続きに彦根城近くの
キャッスルロードをぶらり散策してきました。

DSCN4931.jpgDSCN4933.jpg

たくさんの人で賑わってました。

歩いていると近江牛ステーキ重のお店がすごく多かったように思います。


DSCN4938.jpgDSCN4937.jpg





DSCN4947.jpgDSCN4953.jpg

お~っと!!せんと君もどき、来た~!!(笑)




DSCN4954.jpgDSCN4950.jpg

途中、カモン君というゆるキャラに遭遇。    こちらはやちにゃんというゆるキャラらしい。


全国でゆるキャラって、どんどん増えてる気がする。





お昼ごはんで『あ桜』というお店に入りました。

DSCN4942.jpgDSCN4944.jpg

近江牛ステーキランチ(確か、1980円)をいただきました。
お肉は味もよく美味しかった。

でも、ちょっと付け合わせがザンネンな感じ。
2500円くらいのステーキ重にすればよかったかな・・・(・д・)






お土産屋さんで面白いキャンドル発見!!

DSCN4955.jpgDSCN4957.jpg

カップヌードル、お団子、おはぎ、味噌汁、などなど・・・。

食品サンプル好きの私としては興味は魅かれたけど、キャンドルはいらないかな~(ー`´ー)




それと、帰りに立ち寄ったインターチェンジですっごく気になるもの発見!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

DSCN4960.jpg

ソースカツ丼風味キャラメルと小倉バタートースト風味キャラメルだって~(゚д゚)
ちょっと、何、それ~~~っ??
小倉バタートースト風味は理解できるとして、ソースカツ丼風味ってどんな味なんだろう・・・。
き、気になる~~~~っ!!!((*´゚艸゚`*))誰か教えて~っ!!

だけど・・・買って食べる勇気は持てなかった・・・(´-ω-`)






nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。