SSブログ

ラ・メゾン監修 フルーツタルトマグネットコレクション [販促品・おまけ・ガチャポン]


欲しくてずっと探してたオマケ・・・やっとゲット出来ました!!

アサヒの三ツ矢フルーツサイダー2本セットにつき1つフルーツタルトのマグネットが
付いてるとのことで、情報を得てからいろんなスーパーでチェックしてもなかなかお目に
かからずで・・・~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~

そしたら、妹が28日の火曜日にイオンで見つけて、私の分もゲットしてくれたの~♪
\(>▽<)/ワーイ!うれし~い♪



じゃ~~~~ん!!
DSCN4851.jpg

かわいい~っ!!((*´゚艸゚`*))久々に美味しそうなオマケだ~。

キャラもののおまけは相変わらず多いよね 
┐(-ω-;)┌



DSCN4861.jpg

こちらのオマケはいちごのタルト、ミックスベリーのタルト、マーブルショコラ、
きよみオレンジのタルト、長野パープル&ロザリオビアンコのタルト、
季節のたっぷりフルーツタルトの全6種。
長野パープル&ロザリオビアンコのタルトは色合い的にあまり美味しそうでなかったので
それ以外の5つだけ買ってきてもらいました。



DSCN4843.jpgDSCN4842.jpg

いちごのタルトとミックスベリーのタルト。   きよみオレンジのタルトと季節たっぷりフルーツ
                            タルト。



DSCN4845.jpg

マーブルショコラタルトはとっても美味しそう♪





DSCN4840.jpg

私的にはこの季節たっぷりタルトが好きです(*´pq`)





DSCN4835.jpg

マグネットの裏側はこんな感じ。

このオマケ、3月から付いてたみたいなのに、今頃出てくるとは・・・
やはり地域によってオマケが付く時期もかなり差があったりするね('ェ';)





DSCN4838.jpg

カップボードに飾ってみました(#'pq')グフフ♪



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。