SSブログ

ダイソーの額 [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]


DSCN4638.jpg

ダイソーで200円の額を買った。

ずっと前に買って飾らずに引き出しに眠っていたADポスターを飾るために・・・(*ノ∀`*)



DSCN4820.jpg

パンケーキのポスター (´з`)これが飾りたかったの。

そう言えば、この手のポスター・・・最近あんまり売ってないような気がする。
前は雑貨屋さんでも置いてある所あったのになぁ~( -_-)さみしい・・・。


DSCN4818.jpg

安い額でもひもをひっかける金具が付いていないとダメだけど、これは合格だわ。
(*`д´)b OK!
100円で使えないものより、200円で使えるものの方がずっといいと思う。



DSCN4703.jpg

パンケーキ・・・おいしそうだわぁ~( ̄¬ ̄*)



DSCN4816.jpg

玄関入った所に飾ってみました。
なかなかいい感じで満足です.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。