SSブログ

メゾンカイザーのパン [おいしいもの]


先日、久々に学生時代の友達と阿倍野で集まりました♪

その時にあべのハルカスに入ってたメゾンカイザーに寄ってパンを買ってきました('∀'*)

メゾンカイザーと言えば、ペプシのおまけでありましたよね。
でも、おまけで知ってはいたけど、ここのパンを買ったのは初めて・・・(´з`)

お値段はちょっとお高めだと思ったけど、お店の中は人がいっぱいで人気のほどが伺えました。


DSCN4805.jpg

友達におすすめのパンを聞いたら、クロワッサン、チャパタ、イチジクのパン、
ホワイトチョコが入ったパンなどを勧めてくれました。(*´∀`*)



DSCN4802.jpgDSCN4812.jpg

やっぱりオマケと並べたくなるね(= '艸')これが実物なのか~って感じ。




DSCN4810.jpg

食べてみたら、クロワッサンはサクサク、チャバタは生地がもっちり、イチジクのパンは
プチプチ食感がよくて、ほんのり甘みが良い感じだったわ。
どのパンも美味しくて、人気があるのもわかるな~。


昔から朝はパン派の私・・・
朝はコーヒーと美味しいパンがあれば幸せなのです(*´ェ`*) 
美味しかった~♪


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。