SSブログ

京都伊勢丹 日本の職人展に行ってきました! [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


4月1日~4月6日まで京都伊勢丹の日本の職人展でながお食研さんが
出店されるとのことで、妹ファミリーと一緒に行ってきました♪♪

DSCN4710.jpg




DSCN4712.jpg


今回も美味しそうな食品サンプルがたくさんありましたよヾ(*゜Д゜*)


どれにしようか迷いつつ、今回も1点だけお買い上げしました。




じゃ~~~~~ん!!
DSCN4800.jpg

美味しそうなロールサンド。
( *´艸`)今回初めてスイーツ系でないものを購入してみました。

本当にリアルで、長女がこれを見て、「美味しそうだ、お腹がすく、拷問だ~!」と言います(笑)




DSCN4799.jpg

以前お買い上げしたオレンジジュースと一緒に記念撮影です。

うしし・・・( ̄皿 ̄)
いや、もう、テーブルに置いといたら間違いなく食べようと思っちゃうでしょう・・・。





DSCN4788.jpg

カップボードの中になんとか居場所を確保しました。
・・・が、 どんどん食器類が隅に追いやられてゆく~っ!!(笑)

 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。