SSブログ

妹の食品サンプルコレクション [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


前回の記事の食品サンプル展の帰りに妹宅に立ち寄り、お宝コレクションを
見せてもらってきました。

もう、そのお宝たるもの、私んちのものなんかと比べ物にならないほどすごいの!
((*´゚艸゚`*))


まずは、その日に妹が購入した美味しそうな食品サンプルがこちら ┐(^-^*)
DSCN4751.jpgDSCN4752.jpg
ビーフシチュー&ハンバーグ、それとパン2つ。
((o(> <)o))めちゃめちゃ美味しそうだわぁ~っ!

右のチョコレートケーキも美味しそうでしょ?








妹んちのはうちと違って、ディスプレイケースに入れて飾ってます。
(*ノ∀`*) 本格的なの♪
いつ行っても見入ってしまうんだけど、今回はちょっと写真に撮らせてもらってきました。

DSCN4739.jpgDSCN4782.jpg
美味しそうなパフェやら甘味やら魅力的なものがい~~~っぱい!
いや~、サンプル好きにはよだれもんです(#'pq')グフフ♪


DSCN4783.jpgDSCN4784.jpg




DSCN4768.jpgDSCN4743.jpg

出前坊ややパーマンなど和めるキャラがいたりして・・・。
(*´∀`*)か・・・かわいすぎるっ!



DSCN4742.jpgDSCN4785.jpg



DSCN4735.jpg

一番下の段にはペコちゃんコレクションが・・・(*´ェ`*) 




いつも妹宅に行ってこのディスプレイケースを見るたびに、注文してしまいそうに
なります(笑)
ほんと、楽しませてもらってます。

どこまで増えてゆくのか、楽しみでもあります('v')ニヤリ・・


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 4

Mie

うわぁ〜すごい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも、ぼたもちさんのコレクションを見せていただいても「すごい!!」って思っていましたが、妹さんはそれ以上だったんですねぇ〜
こんなに綺麗にディスプレーされて、これはマニアじゃなくても欲しくなります。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by Mie (2015-04-13 18:13) 

ぼたもち

Mieさん。。。
コメントありがとうございます♪
妹のコレクション、けっこうすごいでしょう?
じわじわ増えていってるので遊びに行くと必ず見入ってしまいます。
どれもよく出来ていて美味しそうだし・・・(= '艸')
やはりディスプレイケースに入れて飾ると沢山飾れるし羨ましい~。
((o(> <)o))

by ぼたもち (2015-04-15 23:40) 

mayolica

何と姉妹ですごいですね!本当に美味しそうですね~。うっとりです。
by mayolica (2015-04-16 21:21) 

ぼたもち

mayoricaさん。。。
美味しいものはもちろん好きですが、美味しそうなものも
すごく好きでついつい欲しくなってしまいます。
妹はさらに上手です(笑)
by ぼたもち (2015-04-30 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。