SSブログ

リビング用の今年のカレンダー [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]

今頃になってなんですが、今年2015年のリビング用のカレンダーのことを記事にしたいと
思います(´ー`A;)

昨年末に来年(今年2015年)のカレンダーをアマゾンの通販で注文したとブログに
書いたのですが、その時には入荷待ち状態だったんです。
注文したカレンダーは毎年恒例だったラング社の[『AMERICAN KICHEIN』でした。
それからしばらくして、アマゾンから届いたメールには「この商品は入荷の見込みが
ないことがわかりました。やむを得ずキャンセルさせていただきました。」と・・・(´・ω・`)

他の通販サイトで同じものを捜そうかと思ったりしたけど、結局はアマゾンで別のカレンダーを
注文しました。

これです。
DSCN4537.jpg

ラングのカレンダーより少し横幅のサイズが小さく、うちにあるカレンダーを入れる木枠に
入れて飾れるかということが気にはなったけど、『AMERICAN KITCHEIN』も毎年同じ
感じだし、ちょっと冒険してみたくなって・・・(。ノε`。)


ちょっと中身をお披露目~♪
DSCN4539.jpgDSCN4540.jpg
1月                           2月

DSCN4541.jpgDSCN4542.jpg
5月                                    6月

DSCN4543.jpgDSCN4544.jpg
7月                           8月

DSCN4545.jpgDSCN4546.jpg
9月                           10月

DSCN4547.jpgDSCN4548.jpg
11月                          12月



すっごく私好みのカレンダーです(*´ω`pq゛美味しそうで、かわいいっ!
ちなみに、4月は表紙と同じ絵で、3月は下の写真です。


木枠に入れてみたら、やっぱりサイズが合わなかったんだけど、強引に押しピンを
使ってみました。
DSCN4564.jpg

我ながら、なかなかいい思いつきだと思った('v')ふっ・・・



DSCN4578.jpg

サイズが合わなくても、押しピンを使えば木枠を使えるんですよね('∀'*)


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。