SSブログ

DyDo ル・クルーゼ キッチンマグネット [販促品・おまけ・ガチャポン]


本日、近所のイオンにて発見!!(*゜0゜)

ダイドーのゆずれもんと贅沢香茶ジャスミンティー500ml1本につき
ル・クルーゼのキッチンマグネットが付いてました。
DSCN4579.jpg

このマグネットの存在は既に知っており、スーパーでチェックしていたけど
今日やっとお目にかかれました。

DSCN4580.jpg
こちらのマグネットは全12種あります。
でも、今回はコンプリートする気はなく・・・
ル・クルーゼのマグネット、色々持ってるしね。
(・д・)ここは冷静にと、心がブレーキをかけたのよ(笑) 

それでも、ゆずれもん3本とジャスミンティー3本をお買い上げし、
6つゲットしました。
ジャスミンティーが苦手なのに、ゆずれもんはこの3本でおしまいだった。
なので、ジャスミンティー3本がまたもや我が家に・・・。
 (´;ω;`)ジャスミンティーは以前もおまけ目当てに購入し、誰も飲まずに結局は処分したのよね。



DSCN4597.jpg
ゲットしたマグネットは、ココット・レクタンギュラーという四角いお鍋3つと
ソースパンが2つ、ブルーのココット・ロンド1つ、
ソースパンと四角いのは持ってなかったからね(。ノε`。)




ちなみに、うちにあるル・クルーゼのマグネットコレクション・・・
DSCN4588.jpgDSCN4592.jpg
DSCN4595.jpg

(´-ω-`)こうなると、もう何が何だか・・・(笑)


 


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。