SSブログ

コカ・コーラ クラシックアートバッグ [販促品・おまけ・ガチャポン]


今日、妹と一緒にイオンに行ったら、コカ・コーラのペットボトルの前に
かわいいバッグがかかってました(*゚Д゚*)ェ…

コカ・コーラボトルは今年生誕100周年だそうで、それを記念しての
キャンペーンによるオマケみたいです。


コカ・コーラかコカ・コーラゼロの1~2Lペットボトル2本または500mlの
ペットボトル4本買うともらえました♪


DSCN4366.jpg

このバッグは全部で4種類あったけど、1.5Lのコカ・コーラを6本買い、
3種をゲットしました。
材質はちゃっちい感じがするけど、なんと言ってもレトロな感じのデザインが
かわいい~っ!!(*´∀`*) 

だけど・・・
('д'|l!)妹の車で行ってたんだけど、駐車場まで6本のペットボトルが重いのなんのって・・・。

DSCN4371.jpg

DSCN4373.jpg


DSCN4372.jpg

どれもそれぞれかわいいんだけど、このバッグが一番人気あるみたいだったわ。



ちなみに、裏面は全て共通のデザインでこれ・・・
DSCN4376.jpg

かわいいです(*`艸´)でっしっし・・・。



今年はコカ・コーラのオマケ、これからまたあるかもね。
期待しちゃおう~っと♪


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 4

Mie

あらぁ〜
今、バッグが頂けるんですか?
また新しい情報を・・・・
私は、真ん中のバッグが欲しい。
でも・・・・
私、炭酸が飲めない。(ー ー;)
うwwwん。
家族に飲んでもらうことにして、買ってこなくちゃ!♪(´ε` )
by Mie (2015-02-12 21:18) 

ぼたもち

Mieさん。。。
真ん中のバッグもいい感じですよね^^
炭酸飲めないんですか・・・。
私はお風呂上りなど、冬でも欲しくなるので常備してるんです♪
最近はコーラよりサイダーが多かったのですが、しばらくはコーラを
飲むことになりそうです(*ノ∀`*)
このバッグはビニール素材みたいな感じでちゃっちいですが、
おまけだからこんなものかな?と思いました。
かわいいから許すって感じです(笑)
by ぼたもち (2015-02-14 01:22) 

プリスキラ

可愛いバッグですね!使い勝手もよさそう。ビニール製なら、お弁当入れとか・・・。
by プリスキラ (2015-02-14 23:00) 

ぼたもち

プリスキラさん。。。
コメントありがとうございます♪
そうですね、色々使えそうです。
1つはフックにかけて、スーパーのビニール袋を入れるのに使ってます。
何気に掛けておくだけでとってもかわいいです^^
by ぼたもち (2015-02-19 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。