SSブログ

最近増えたお気に入り [販促品・おまけ・ガチャポン]


昨年のクリスマス前にコカコーラに付いてたおまけ・・・
グラスマーカーになるオーナメント(´w`*)

DSCN4340.jpg

他にサンタとかリースとか雪だるまとかかわいいのがあったみたいだったけど
気付いた時には遅しであんまり残ってなかった(´・ω・`)
なので、ポーラーベアを1つだけゲット。

このポーラーベアをカップボードの中のサーティーワンのプラカップに付けて
飾ってみたらかわいくって、それ以来コップのフチに付けて飾れるものに
ちょっとハマッていたりするΣ(ノ∀`*)




DSCN4337.jpg

左は,今年に入り,ガチャガチャでゲットした桜文鳥。
ポーラベアと同様お気に入り~♪♪(*´ェ`*)和むわぁ~・・・。




DSCN4326.jpg

そんなわけで、ガチャガチャを見ると、何かコップに付けれそうなものをチェックして
しまいます。

そしたら、最近、フチ子さんシリーズの『コップのフチのアイツ』というガチャガチャを
発見!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



300円だったので1回だけ回してみました。

出てきたのはよりによって、一番いらないと思っていた『裂けるアイツ』('д'|l!)

DSCN4358.jpg

なんか、グロい!!( ▽|||)
顔も気持ち悪いし・・・(T_T)

・・・と言いながら、カップボードの中のグラスのフチにひっかけてます(笑)



ちなみに、このガチャガチャは6種+シークレットです。
DSCN4364.jpg

DSCN4363.jpg
シークレットって、気になるなぁ~。




それと・・・
最近よく見かける『ぐでたま』

UFOキャッチャーで小銭入れをゲットしました。
DSCN4331.jpg
「温泉行きたい」と入ってます。

ぐでたま・・・なんかかわいくて好きだわぁ~(= '艸')


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。