SSブログ

ゴンチャロフのプチデザートアラモード [おいしいもの]

バレンタインに友人からもらったチョコレートがあまりにかわいすぎた ('∀'*)



じゃじゃ~~~ん!!
DSCN4380.jpg
とってもかわいいカンカンに入ったゴンチャロフのプチデザートアラモード
というチョコレート(*´ェ`*)このカンカン、かわいすぎ~!!ツボだわ~♪





DSCN4381.jpg
横から見てもこんなにかわいいんです♪




中にはね・・・
DSCN4387.jpg

ショートケーキやモンブランなど、チョコレートでできたミニチュアスイーツが5つ。
((*´゚艸゚`*))か・・・かわいすぎるっ!!食べるの、もったいない~!!



DSCN4402.jpg
見れば見るほどよく出来てます。

ゴンチャロフのチョコはバレンタインに何度か買ったことあるけど、こんなに
かわいいチョコは見たことなかった。
それもそのはず、大丸、松坂屋限定品らしいの。
(〃艸〃)人気のチョコで、すぐに売れてしまうらしいというのも納得。




オリーブさん、スイーツ三昧のひととき・・・(笑)
DSCN4419.jpg

もちろん、見た目だけでなく、とっても美味しいチョコでした。
中でもオリーブさんが持っているチョコは岩塩の粒々が入ってて美味だったわ♪

(*´∀`*)このカンカン、大事に使わせていただきます~。ありがとうね~♪


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

コメント 5

Mie

これは、缶の絵もかわいいけれど、中のチョコレートも可愛すぎる。
思わず欲しいと思ったら、大丸松坂屋オリジナルなんですか・・・・
東京駅まで行かないと買えない。(ー ー;)
でも、バレンタイン用なんですよね。
ホワイトデー用にもあるのかしら?
欲しいなぁ〜

by Mie (2015-02-19 15:47) 

彩風

カンカンかわいすぎ~~~
中のスイーツも私の想像をはるかに超えてましたぁ。
これは食べるのもったいないですね。
大丸松坂屋さんの限定なのかぁ。
これ欲しいです。

by 彩風 (2015-02-19 17:39) 

ぼたもち

Mieさん。。。
このチョコ、缶がかわいくて歓声をあげ、フタを開けて中身のチョコを
見て、再び歓声をあげ、一粒で二度美味しいって感じでした^^
これをくれた友人に聞いてみたところ、ホワイトデーにも販売される
らしいですよ。
人気があるようなので早めにゲットされた方がよいかも・・・。
無駄足にならないようにお店に電話で確認してから行った方がいいかもしれませんね^^;
ぜひぜひ、ゲットして下さい♪

彩風さん。。。
カンカン、ほんとにかわいいでしょう?
中のチョコもかわいすぎて、キャーキャー言って喜んでしまいました。
他に箱に入った14個入りのもあるようですが、この丸缶の方が人気
みたいです(*´pq`)
by ぼたもち (2015-02-21 22:05) 

ハリネズミ

カンカンもかわいいけど、中身までかわいい^^。
また、ぼたもちさんのカンカンコレクション、増えましたねw。
by ハリネズミ (2015-02-22 08:24) 

ぼたもち

ハリネズミさん。。。
ハリネズミさんのブログを拝見して、私も断捨離を意識するように
なりました。
一日にたとえ1つでも不要な物を処分していこうかと・・・。
だけど、かわいい缶はやっぱり捨てれそうにありません^^;
by ぼたもち (2015-02-24 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。