SSブログ

ケンタッキー スープマグ付きコンプリートパック [販促品・おまけ・ガチャポン]


ケンタッキーで予約していたスープマグ付きコンプリートパックをもらってきました♪

夜7時頃お店に取りに行ったら、並んでる人もいて、けっこう混んでました。
見ていると、私と同じように予約引換券を持ってムーミンマグ付きセットを
受け取っている人やら、ムーミンマグ付きセットを注文してその場で食べる
人などもいたりして・・・。
ムーミンマグの人気が伺えましたヾ(*゜Д゜*)

DSCN4226.jpg


大きめのとってもかわいいマグです♪
ムーミンのキャラクターが集まるパーティーの様子がデザインされていて
とってもかわいいし、内側にニョロニョロがいるのもかわいいなぁ~(*´∀`*)

コーヒーなんかを飲むのにももちろんいいだろうけど、我が家にはちょうど
スープカップがなかったから、スープを飲む時に使うことにしよう。
 ('∀'*)たっぷり飲めそうだな・・・。


では、マグの写真をもうちょっと・・・。

DSCN4206.jpg

DSCN4204.jpg

DSCN4207.jpg


DSCN4210.jpg

DSCN4212.jpg

DSCN4213.jpg


DSCN4214.jpg

DSCN4216.jpg

DSCN4217.jpg



マグの底にはKFCの文字が・・・。
DSCN4202.jpg


ちなみに、このコンプリートパックは3種のムーミンマグ各1個ずつと
オリジナルチキン2ピース、フライドポテト(S)1個の券×3枚がセットになっていて
3630円でした。
ムーミンマグって買うと高いから、チキンやポテトがこれだけついてこのお値段なら
高くはないって気がする・・・(。ノε`。)

それから、我が家は4人家族なのでやっぱりスープマグも4つあった方がいいので、
引換券を持って取りに行った日に、ムーミンスープマグ付きチキンセット990円
(オリジナルチキン1個、クリスピーチキン1個、ポテト(S)1個)も1つその場で買う
ことにしました。
コンプリートセット以外のセットのマグの色は選べません。
ちなみに、家で箱を開けてみたらグリーンでした。('v')グリーンマグ、かわいいから嬉しいかも♪



DSCN4227.jpg 

さっそくクリスマスのお食事で使ってみよう♪♪ (*´ω`pq 楽しみだわ~♪



皆さんはどの色のマグがお好みでしょうか?


nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

コメント 13

彩風

テレビのCMで観て欲しいなぁと思いましたが
量が多過ぎて食べるのが大変かと・・・
思案中です。
考えている間に品切れになりそうですが。
どれもかわいいけれど私は緑かなぁ。
by 彩風 (2014-11-30 18:27) 

ぴーすけ君

かわいい~ですよね~。
赤のがお気に入りです。
by ぴーすけ君 (2014-11-30 19:38) 

ハリネズミ

コンプリートパックがあるの、いいですね~^^。
私はやっぱり青かな。
by ハリネズミ (2014-12-01 06:36) 

hatopopo

3色もあるのですね♪
どれも可愛いですね^^
by hatopopo (2014-12-01 10:30) 

ふゆもえ

素敵~!@▽@GETされたのですねぇ~v
・・・うちは、既にいろんなムーミンスープマグが
あるので、当分お見送りです~TT
by ふゆもえ (2014-12-01 18:37) 

ぼたもち

彩風さん。。。
ムーミンスープマグ、かなり人気っぽいですね。
チキンフィレサンドとポテト(S)とムーミンマグがセットになったムーミンスープ付きチキンセットならそんなに量も多くないような気もしますが・・・(´ー`A;)
緑はかわいいですよね♪
ラッキーでした^^

ぴーすけ君。。。
赤もかわいいですよね~♪
私以外にもケンタッキーの策略にまんまとハマッてる人いっぱいいるみたいですよ('v')

ハリネズミさん。。。
コンプリートパックならだぶらずにそろうので嬉しいです♪
やっぱりハリネズミさんは青ですね( ̄ー ̄)

hatopopoさん。。。
3色ともキャラクターが違ってて、それぞれにかわいいので、ムーミン好きならどれも欲しくなると思います^^

ふゆもえさん。。。
はい。ゲットしてしまいました~っっ。
どれもかわいくて満足してます♪
ふゆもえさん家には既にいろんなムーミンスープマグがあるのですね。
さすがです!! Σ(ノ∀`*)

by ぼたもち (2014-12-01 21:57) 

marichan

ムーミンマグかわいいですね〜!
今年あムーミンの作者の生誕100周年だそうで、
いろんなところでムーミングズ見かけます(*´・∀・)
私は友人からミーのミニトートバッグもらったのですが
かわいくって結構使っていまーすヾ(*´∀`*)ノ
by marichan (2014-12-02 00:53) 

Mie

あぁ〜
もうゲットしちゃってるんですね。(@o@)
私も、テレビで見て欲しいと思っていたんです。
でも、家のそばにケンタッキーはないので、パパや娘に「欲しい欲しい」と言ってるんですが、誰かケンタッキーへ行ってもらってきて欲しいと思っている今日この頃です。(^^;)
by Mie (2014-12-02 15:14) 

nicolas

コンプリートパック!
そういうのがあるんですかー
お金無駄につぎ込まなくてもいいコースあるんですねぇ。
私はくじ運悪いから、それこそイッパイ無駄につぎ込んでしまうタイプ・・
そう、このセットはマグ付きのお値段だと、お得感ありますよね~
by nicolas (2014-12-02 16:27) 

ぼたもち

marichanさん。。。
そうそう!今年はムーミンの作者の生誕100周年なんですよね。
そのせいか、わりとどこでもムーミンコーナー見かけますね~♪♪
ミイのミニトート、いいな~(*´ェ`*)
ムーミンのバッグ、いろんな種類があってひとつ欲しいな~っていつも横目で見てます(笑)

Mieさん。。。
Mieさんもムーミンマグ、欲しいと思ってたんですね!
かわいいですもんね~^^
でも、ケンタが近所にないというのは辛いですね(´・ω・`)
娘さんやだんな様がどこか出先でゲットしてくれたらいいのですが、
やっぱり難しいのかしら・・・?

nicolasさん。。。
コンプリートパックは確実に3種類手に入れたい人にとっては嬉しいです。
nicolasさんはくじ運悪いんですか?(´ー`A;)
私もここのところ なかなかくじ運には恵まれません。
( ノω-、)
ムーミンマグは早速クリスマスに使う予定で~す♪



by ぼたもち (2014-12-05 22:39) 

rika

すごいですね。
私はさすがにコンプリートはしませんでしたが、1つセットを購入し、青が出て来ました。
by rika (2014-12-07 23:34) 

ぴーすけ君

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)
by ぴーすけ君 (2015-01-05 12:42) 

ぼたもち

rikaさん。。。
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)
rikaさんもムーミンマグ、1つゲットされたんですね。
青はミイ、スナフキン、スニフと人気キャラが入っているのが
いいですよね^^
私はクリスマスにこのマグでスープを飲みました♪

ぴーすけ君。。。
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしま~す\(>▽<)/
by ぼたもち (2015-01-11 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。