SSブログ

ダイソーのカレンダー [ポスター・ポストカード・カレンダーなど]


出先でクリスマスツリーを見ると、ウキウキした気分よりも先に気忙しさが先に
たってしまう。
こんな風になってしまったのはいつからだろう・・・┐(-ω-;)┌ いやだ、いやだ・・・。
  

来年のカレンダー・・・もう買われた方も多いんではないでしょうか?

私は毎年リビング用とパソコンコーナー用に一枚ずつ買います。

リビング用にはいつも通りラング社のAMERIKAN KITCHIENのカレンダーを
通販で注文しました。(´・ω・`;A) まだ届いてないんですけどね。

そして、パソコンコーナー用には去年と同じくダイソーでシンプルなカレンダーを
購入しました。
DSCN4107.jpg

私好みのものがなかなか売っていなくて、それなら100均のでいいやと・・・(`-д-;)ゞ




このまま使うのではなく、取っておいた広告などの切抜きを貼って
ちょっとアレンジしました。


DSCN4117.jpg

DSCN4118.jpg

DSCN4159.jpg

DSCN4121.jpg

DSCN4125.jpg

DSCN4128.jpg

DSCN4131.jpg

DSCN4134.jpg

DSCN4135.jpg

DSCN4138.jpg

DSCN4140.jpg

DSCN4142.jpg

美味しそうなお菓子の広告などはクリアファイルに入れていつも取っておくんです。
(。ノε`。) 食い意地はってるからねぇ~(笑)

なかなか美味しそうなカレンダーが出来たと満足してます('v')ふふふ・・・
 
カレンダーは準備できたけど、スケジュール帳はまだだわ~。
ミスドでスケジュールンもらおうと思ってたのに、もらいそこねた。
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||ガ~ン・・・リラックマでテンションがいまひとつ上がらなかったというのも一因だろう・・・。



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。