SSブログ

ケンタッキースマイルセットでムーミングッズ♪♪


妹情報で、ケンタッキーでスマイルセットを買うとムーミングッズがもらえると聞いて
今日行ってきました♪

DSCN4091.jpg

このキャンペーンは11月1日からやっていて、グッズがなくなり次第終了とのこと。

ムーミングッズは卓上カレンダー、スナックトレイ、トランプ、コルクコースター2種、
クッキーカッター、の6種類から選べます。

私は、卓上カレンダーとクッキーカッターをもらいました(= '艸')
他のグッズもどれもかわいくて思わずコンプリートしたくなりましたが、
ここはグッと我慢Σp(`□´)q (笑)


DSCN4096.jpg

卓上カレンダーはパソコンコーナーに置いて使う予定♪
☆d(≧∀≦)bお家形なのがかわいいっ!



DSCN4097.jpg

窓からキャラクターがのぞくのがかわいいなぁ~(*´ェ`*)




DSCN4098.jpg

ムーミンのイラストもすっごくかわいいし、大満足(*´∀`*)



DSCN4100.jpg

写真ボケボケだけど、他の月もかわいいですよ♪




DSCN4105.jpg

こちらはミイとムーミンのクッキーカッター。
クリスマスにはクッキーでも焼こうかな~(*`艸´)ウシシシ


nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

Mie

キャッ!
このカレンダーかわいい♡
うぅ〜ん・・・・欲しい!!

でも・・・
近くにケンタッキーないんです。(-_-)
でも、あったとしても、もうカレンダーはないですよねぇ〜残念。(´・_・`)
by Mie (2014-11-10 17:54) 

ぼたもち

Mieさん。。。
近くにケンタッキーないんですか・・・(´・ω・`)ションボリ・・・。
カレンダーはまだあるって気がするんですけど、肝心のケンタッキーがないとザンネンです(;_;)

by ぼたもち (2014-11-10 23:24) 

ともやん

ご訪問ありがとうございました!
ムーミン、私も好きです★
カレンダーもクッキー型もかわいいですね!!
by ともやん (2014-11-11 09:57) 

KOEELE_tokky

ムーミン大好き!!!
ケンタッキーですね!
まだあるのかなぁ。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-17 20:45) 

ぼたもち

ともやんさん。。。
コメントありがとうございます♪♪
ムーミン、かわいいですよね~(*´∀`*)
カレンダーもクッキー型もとっても気に入ってます♪

KOLLE_tokkyさん。。。
ムーミン、かわいいですよね~♪
私も大好きです。
ゲットできましたかしら?(*´pq`)
by ぼたもち (2014-11-23 11:07) 

ぴーすけ君

ムーミン好き好き♪

羽海野チカさんの「3月のライオン」は興味お有りかしら?
コミックに出てくる食卓のお食事が「食玩王国」で発売になりますよ。
by ぴーすけ君 (2014-11-23 21:41) 

ぼたもち

ぴーすけ君。。。
羽海野チカさんの「3月のライオン」というのは知らないんです。
ネットで調べてみたら、なかなかいいですね~。
カレーとかおせちとかちょっと欲しいかも・・・(= '艸')

by ぼたもち (2014-11-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。