SSブログ

ワンダーハニー 濃密マルシェのクリームバーム [缶・ボックス]


PLAZAでとってもかわいいものを見つけました♪

DSCN4048.jpg

ベキュアのワンダーハニー濃密マルシェのクリームバームとペロペロキャンディーの
ボールペンです('∀'*)

ワンダーハニー濃密マルシェのクリームバームの方はクリスマス数量限定缶で
一昨年からこの時期に発売されていたみたい。

パッケージは3種類あったけど、美味しそうなもの好きな私はパンケーキデザインの
ハニーを選びました(*´ー`*)もちろん、缶目当てよ~♪
「森のバター」ともいわれる蜜蝋に、シアバターとカカオバターを配合した
幻のクリームバームらしいです。
手足だけでなく、顔など全身で使えるんだって~。



DSCN4049.jpg

とろけるバターに蜂蜜がとろ~り・・・ (*´ェ`*)おいしそう・・・
 

DSCN4055.jpg

横から見ると、挟んであるフルーツとクリームがいい感じで
これまたかわいいの~っ♪(= '艸')



DSCN4044.jpg

ほのかな花はちみつの香りです( *´艸`)



DSCN4023.jpg

ペロペロキャンディーのボールペン・・・こういうの見るとつい買ってしまうわ。
ペン立てに立てておくだけでかわいいしね(。ノε`。)





nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 21

コメント 2

ぴーすけ君

かわいい~♪
本当に「かわいい」を見つけるのが上手ですね。
by ぴーすけ君 (2014-11-09 10:51) 

ぼたもち

ぴーすけ君。。。
コメントありがとうございます^^
ワンダーハニーのクリームバームは缶目当てで買ったのですが、クリームの方も使ってみるとなかなかよい感じで気に入ってます(*´∀`*)
使い切ったら小物入れとして使う予定で~す♪
by ぼたもち (2014-11-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。