SSブログ

キリン午後の紅茶 ディズニープレミアムセット [販促品・おまけ・ガチャポン]


今日、地元のスーパーでお買い物してたら、午後の紅茶がセットで売られてました(*゚Д゚*)

DSCN3994.jpg

手に取って見てみたら、ミルクティー、ストレートティー、レモンティーとセットで
ペットボトルに入ったミニーのぬいぐるみが・・・。((*´゚艸゚`*))かわいい~っ!!

値段を見たら、税抜きで880円。
午後ティー1本で98円で売られたから、このぬいぐるみは600円くらいか・・・。
一瞬高いって思ったけど、かわいいし、プレミアムって言葉に負けて買うことに決めました。
こういうのって、雑貨屋さんでもけっこう高く売られてたりするしね。
ミッキーもあったけど、ミニーだけ買ったわ。


DSCN3998.jpg

ペットボトルの底のフタを取ったらミニーを取り出せるようになってます♪♪




DSCN4001.jpg

取り出してみました(*´pq`*)





DSCN4005.jpg

ミニーが入ってたペットボトルはフタもかわいいんです (*´∀`*)





DSCN4009.jpg

早速、次女の餌食になってしまいました。
スクバに付けたらかわいいです('∀'*)



DSCN4008.jpg

後姿もGood!!
なかなかいいね。('v')ふっ・・・。




 


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

コメント 2

Mie

このミニーちゃん、かわいい
by Mie (2014-10-21 09:01) 

ぼたもち

Mieさん。。。
今日、次女が早速スクバに付けて学校に持っていったところ、
かわいい~!と行ってもらったらしいです^^
by ぼたもち (2014-10-21 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。