SSブログ

ニベア青缶とキャンディー缶 [缶・ボックス]


欲しくてずっと捜してたニベアの青缶・・・
やっと出会えました(ノ∀ ̄〃)

スギ薬局のレジ付近にあったの~っ!!ヾ(*゜Д゜*)

DSCN3979.jpg

この青缶の存在は、私がちょくちょくお邪魔させていただいているハリネズミさんの
ブログで知りました。
確か一昨年のブログで紹介されていて、その時から欲しかったんだけど
それからなかなか出会えずで・・・('ェ';)

だから、見つけた時はうれしかったなぁ~。(*ノ∀`*)

だけど、缶目当てで買ったこのニベア・・・
なかなか大きめの缶なので使いきれるかしら?
(*´ω`pq゛ この冬はニベアクリームをこまめに塗って、すべすべの手をめざそうっと♪



そして。。。
DSCN3800.jpg

こちらのキャンディー缶はディスカウントストアで買ったもの。
キャンディー柄がかわいくて~♪♪

DSCN3803.jpg

どの面もそれぞれかわいいのよ。



DSCN3801.jpg

フタもかわいいんです。




DSCN3802.jpg

でも、後で調べたら、ネットショップでも買えるし、お値段もゼンゼン
ディスカウント価格じゃないし・・・(´-ω-`)定価だったわ。まあ、気に入ったからいいんだけど。



DSCN3809.jpg

中にはリプトンのおまけたちを入れることにしました。
窓から美味しそうなおまけがのぞくのがいいでしょ?(人´v`)*


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。