SSブログ

ユニクロとイオンで見つけたTシャツ [身に着けるもの]


先日、ユニクロでかわいいミイのTシャツを見つけて買いました♪♪

DSCN3695.jpg

ユニクロ・・・
今、ムーミンとコラボしてますよね。
他にも色々な絵柄があったけど、これが気に入って買いました。
同じ絵柄で肌色っぽいオレンジの色違いもありましたよ(*´pq`)



そして、昨日、長女とイオンに行き、洋服コーナーを通りかかったら、なかなか
かわいいTシャツを発見!!(*゚Д゚*)ェ…

DSCN3645.jpg

コカコーラのTシャツ。
長女と次女用に色違いで購入。



DSCN3644.jpg

こちらは私用に購入。
('v')家に帰って着てみたら、けっこう体にフィットするタイプだった。大きめ買って正解だったわ♪♪



DSCN3646.jpg

ちなみに、税込み価格700円でした。
リーズナブルなのも良いでしょ?

コーラのタグの裏にはサイズが書かれてます。



DSCN3687.jpg

このタグ、かわいいので取っておくことにしました(。ノε`。)




イオンで服を買う時はほとんど中に入ってる専門店の方に行くんだけど、
こんな掘り出し物もあったりするのね。
たまにはのぞいてみてもいいかもね('∀'*)うふっ・・・







 


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 2

Mie

ぼたもちさん用に買われたTシャツ、かわいい。
私も、このTシャツ欲しいです。(♡0♡)
by Mie (2014-08-24 15:26) 

ぼたもち

Mieさん。。。
私用のコーラのTシャツ、700円の割にはいいでしょう?
絵がなかなかかわいいし、形もなかなかナイスなんですよ^^
たかがTシャツですけど、実際着てみたら、ピチピチだったり、
だぼだぼすぎて太ってみえたりってけっこうあって・・・
試着できたらいいんですけどね^^;
by ぼたもち (2014-08-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。