SSブログ

セリアで見つけたお気に入り [その他の雑貨]

久々にセリアをのぞいてみたら、色々とかわいいものを見つけて買っちゃいました♪♪

DSCN3084.jpg




まずは、ソープ入れ。
DSCN3089.jpg

とってもかわいいし、これで100円ならいいですよね♪(o-∀-o)
早速バスルームで使いたいと思います。





DSCN3090.jpg

こちらは、キッチンで使うスポンジホルダー。
スポンジホルダーと言えば、吸盤でくっつけて使うタイプのものや、シンクにひっかけて
使うタイプのものがほとんどですが、これは置いて使えるというのが気に入りました。
こういうのなかなかなかったんですよ。

それに、受け皿が坂になっているので水は流れるようになってて、取り外せて
洗えるので衛生的で気に入りましたの・・・('∀'*)うふっ・・・♪



DSCN3091.jpg

ほら、こんな風に取り外せるんです(*´pq`)






DSCN3092.jpg

この美味しそうなマカロンみたいなフックは粘着テープで付けるタイプのものです。
かわいいでしょう?(ノ∀`●)2個セットですよ♪




DSCN3093.jpg

この美味しそうなドーナツ型のメモ帳はちょっと前に買ったものですが、
かわいくてお気に入り!!.+:。(*´v`*)゚.+:。




DSCN3100.jpg

中を開いても、しっかりドーナツなのがうれしいです(*`艸´)ウシシシ





なんか今日はけっこう収穫あったなぁ~。
セリアの商品はデザインがかわいいものが多いのが魅力ですね。
('∀'*)いい買い物が出来たわ♪


nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

コメント 5

rika

セリアって近くにないんです。
可愛い物が多いと雑誌でも見ているんですが、一度行ってみたいな~
と思っているんです。
by rika (2014-03-27 02:19) 

Mie

雑貨って、見てて飽きないし、見てたら絶対欲しくなる。
100円で素敵な雑貨に出会えるとテンション上がって・・・・
気が付くとあれもこれもって買ってしまいますね。(^^)

マカロンのフック、欲しいです。
とってもかわいい。(^^)

よいお買い物できましたね。(^^)

by Mie (2014-03-27 16:15) 

hirochiki

セリアは、品揃えが豊富なのでついつい長居してしまいます。
こんな可愛いソープ入れがあったら、バスタイムがますます楽しくなりそうですね♪
by hirochiki (2014-03-27 18:35) 

ふゆもえ

私もとっちかいうと、ダ○ソーよりセリアの方が
可愛いのが多いので好きです^^
でもしばらく行ってなかったので、これを見たら
行ってみたくなりました。
by ふゆもえ (2014-03-28 11:30) 

ぼたもち

rikaさん。。。
セリア、近いところにないんですね。
ダ○ソーよりかわいいものが多いですよ♪
どこかにあるといいですね^^

Mieさん。。。
雑貨を見るのは私の癒しです(笑)
本当は断捨離したいくらいなんですけどね^^;
マカロンのフックはなかなかいいでしょう?
100円でこのかわいさはアリですよね^^

mhirochikiさん。。。
セリア・・・宝探し気分で楽しいですよね♪
このソープ入れ、100円にしてはかわいいですよ^^
早速、お風呂場で活躍してます。

ふゆもえさん。。。
ダ○ソーの方が品質がよい気がしていたのですが、最近
セリアもがんばってるな~と思います。
私も最近、セリア派です^^;
たまに覗いて掘り出しものがあると嬉しいですよね。
えるちゃんが天国に行ってしまってとても寂しいです。
でも、ふゆもえさんに思い切りかわいがってもらえて きっと
すごく幸せだったと思います。
前にふゆもえさんのブログでメッセージを書きこもうとしたのですが
どういうわけか何度やっても送信出来ず、こんなところでコメントさせてもらってすみません(T_T)
by ぼたもち (2014-04-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。