SSブログ

パティスリーカラクのケーキとフチ子さん [おいしいもの]

JR奈良駅に行かなければならない用事があり、近鉄奈良駅から徒歩で
てくてく歩いて行ってきました。

けっこう距離がありましたが、行く道中でかわいいケーキ屋さんを見つけたんです!
「パティスリーカラク」というお店です♪


買ってきたケーキはこちら・・・
DSCN3037.jpg
ショコラ・デピスというこちらのケーキ。。。
大人のケーキと書かれていただけあって、チョコレートの甘さとフランボワーズの
甘酸っぱさの組み合わせが絶妙でした。
チョコレート生地にはスパイスも感じて、もう、すっごく私好みのケーキ。
(*´ェ`*) たまらんっ・・・大好きっ!!


あとは・・・
DSCN3039.jpg
名前忘れたけど、オレンジ香るチョコレートケーキ。



DSCN3042.jpg
ニューヨークチーズケーキ。
濃厚でとっても美味しかった。



そう言えば、先日、ならコープで微糖ブレンディーにフチ子さんのオマケが
付いていたので思わず買ってしまいました。

今、流行ってるんですよね?
よく他のブロガーさんが記事にしてらっしゃるのを見かけます。
DSCN3031.jpg
手には角砂糖を持ってます(o-∀-o)

DSCN3033.jpg

注意書きが笑えるわ(*`艸´)



さて、ティータイムにフチ子さん登場です。
DSCN3035.jpg



DSCN3041.jpg

なかなか面白いなぁ~('v')フフ・・・

これは「角砂糖とフチ子」だけど、「コーヒー豆とフチ子」も欲しいかも(。ノε`。)


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。