SSブログ

プリンのシャーペンとお弁当のクリアファイル [その他の雑貨]

先日、近所の文房具屋さんでかわいいものを発見!!ヾ(*゜Д゜*)

DSCN2833.jpg
プリンが付いてるシャーペン(*゜ェ゜*)
スプーンも付いているのがいいわ。


DSCN2831.jpg

300円で買ったんだけど、家に帰ってよく見たら定価は525円と書かれていた。
ちょっとおトクに買えたのかな・・・ ('∀'*)

そこの文房具屋さんはいつも文房具が安い。
掘り出し物もあったりで、たまに行くと面白い。



DSCN2828.jpg
ペン立てに立ててみたら、やっぱりかわいい(*´ェ`*)




それから。。。
DSCN2621.jpg

こちらはお弁当柄のクリアファイル。
ちょっと前に近所の雑貨屋さんで買いました。


DSCN2626.jpg

いろんなお弁当メニューがのっていて美味しそう♪



DSCN2618.jpg

裏面は日の丸弁当になっている(*´pq`)
ポケットは4つに分かれていて、書類整理になかなか便利です。
nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。