SSブログ

日清 お好み焼き粉ストラップ [販促品・おまけ・ガチャポン]


今日、近所のスーパーで買い物をしてたら、スパゲティー売り場の前に店員さんが
くじ引きの箱を持って立ってました。
寄っていってみたら、ママースパゲティー1つ買うと、1回くじ引き出来るとのこと。

当たりが出たらクオカード1枚、ハズレだとお好み焼き粉のストラップがもらえると
言うんです。


ママースパゲティーを買ってくじをひいてみました(。-∀-)

結果・・・ハズレ。(ストラップ欲しかったし、ハズレでもよかったもんね。)
お好み焼き粉ストラップもらいました (ノ∀`●)

DSCN2506.jpg



DSCN2504.jpg

パッケージがそのままストラップになってます(^∀^)



DSCN2499.jpg


ただ、立体的なものを期待したのに、平面のぺっちゃんこのストラップだったが
ちょっとザンネン(´・ω・`)


でも、偶然こういうのに出会えると、すごくラッキーな気分になる(#'pq')グフフ♪
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。