SSブログ

ハロウィンもの飾りました。 [ハロウィンなもの]

いろんなお店でハロウィングッズを目にします。


買うつもりはなくても、見るとつい連れ帰りたくなってキケンです。
('ェ';)誘惑に打ち勝つ強い意志が欲しい・・・。


先日もジャガイモを買いに行ったのに、余計な売り場をウロウロして
つい出来心で連れ帰ってしまったものがあります。

DSCN2240.jpg

真ん中の大きめカボチャはセリアにて購入。
あと4つのカボチャたちは、イオンの中の雑貨屋さんで購入しました。




DSCN2247.jpg

律儀に正座してコーヒーを飲む姿がなんとも愛らしいこのお方は
店頭で目が合った時から欲しくて仕方なかったのです(´-ω-`)

その日は諦めて帰ったものの、後日やはりどうしても気になり、買いにいって
しまいました。 (ㆁ◡ㆁ)やはり誘惑には勝てなかった。






我が家もささやかながら、にわかハロウィン始めました(ノ∀ ̄〃)



DSCN2282.jpg


DSCN2284.jpg

服を着たジャック・オー・ランタンは、一昨年ダイソーで捕獲したお気に入り(-m-)
カップボードの中がにぎやかになり、ちょっとかわいくなりました♪♪


DSCN2371.jpg

ペコちゃんマトリョーシカも秋バージョンにチェンジしました。




DSCN2348.jpg

セリアで買ったシェルフの上にも飾りました。



DSCN2342.jpg

正座してコーヒーを飲むジャック・オー・ランタンは二人いた方がかわいいと思い
後日 もう一人捕獲してきたんです。



DSCN2343.jpg

お二人共、コーヒーを飲みながらまったりしておられます (*´ェ`*)

やっぱりお仲間がいた方がね・・・(*ノ∀`*)




DSCN2428.jpg

窓辺にもちょこっと飾りました。
(。-∀-)

 


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。