SSブログ

大人のきのこの山 [おいしいもの]

先日、スーパーで気になるお菓子を買ってみましたヾ(*゜Д゜*)

DSCN2436.jpg

『大人のきのこの山』  (*゚Д゚*)ェ…

パッケージも、なんか大人な感じ・・・。
厳選ブレンド 甘さひかえめ、カカオの旨みだって~w(゜o゜*)wおいしそ~♪


これと並んで『大人のたけのこの里』もありました。

どちらにしようか迷ったけど、私はどちらかと言うときのこの山の方が好きなので
こちらを選びました。

きのこの山とたけのこの里って、どちらが人気あるのかな~?
皆さんはきのこの山とたけのこの里では、どちらの方がお好きですか?(*´pq`)



それから・・・
DSCN2430.jpg

DSCN2435.jpg

私の好きな『オトナの甘さのキットカット』2種。
ストロベリーはお初です.+:。(*´v`*)゚.+:。




早速、食べてみました。


DSCN2442.jpg

『大人のきのこの山』。。。
チョコがほろ苦で美味しい((*´゚艸゚`*)) うまぁ~♪

かなり好きな感じ(#'pq')グフフ♪



DSCN2441.jpg

『キットカット オトナの甘さ。ストロベリー』。。。

ストロベリーチョコが甘酸っぱくて美味しい~((*´゚艸゚`*))
こっちも、うまぁ~♪
甘酸っぱさにパンチがある感じ。





最近、大人の〇〇とかってお菓子が増えてますよね('v')
大人の・・・って言われると、試してみたくなります。
ただ、お値段も、多少大人な感じもしますけど。(・д・)


大人シリーズ、色々食べてみたいです。

やっぱり、大人のたけのこの里も試すべきかな?。(*`艸´)でっしっし・・・♪


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。