SSブログ

チョコベビーのメラミンカップ [その他の雑貨]


雑貨屋さんでかわいいメラミンカップ見つけました('∀'*)

DSCN2354.jpg

チョコベビー柄のカップ (´。✪ω✪。`)

このタイプのカップには色々な種類があって、前から気になってました。
じゃがりこ柄やマーブルチョコ柄、ペコちゃん柄やサクラクレパス柄など・・・。


かわいいな~と思って見ていたけど、買うまでには至らず。
でも、ついに買ってしまった♪(*`艸´)ウシシシ


私の大好きなチョコ柄だし・・・(*´ω`pq
この柄のは、ラスト1個だったんです。





DSCN2358.jpg

いや~・・・かわいい なんともツボです(ノ∀ ̄〃)




DSCN2368.jpg
ハサミを立てるのにピッタリ[ぴかぴか(新しい)]


そう言えば、チョコベビーって子供の頃にはよく食べたけど、長いこと食べてないなぁ~(*´ェ`*)

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

シカゴピザ秋の味覚と中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。