SSブログ

シカゴピザ [おいしいもの]

ポストにシカゴピザのチラシが入ってました。

DSCN2216.jpg


店舗限定テイクアウトキャンペーン・・・
シカゴピザ店舗にてお持ち帰りで ピザ2枚お買い上げで2枚目無料!(^∀^)


そう言えば、最近ピザ食べてなかった。
宅配ピザって、下手したら外食よりも高くついたりするし、普段なかなか注文
出来ないのよね(´-ω-`)


1枚買ったらもう1枚はタダってなんかすごくお得感ある~。

早速、お昼はピザにしようという事になり、買い物ついでに行ってきました。

DSCN2205.jpg

サイズは、MとLサイズの中間のRサイズを1枚買って、Rサイズが1枚タダで
もらえました。
お会計2800円也。
安いっ!!('∀'*)

冷めないうちにと、急いで家に帰りました。


DSCN2204.jpg


DSCN2206.jpg

(〃)´艸`)おいしっっ!! 



久々にピザを堪能しました(#'pq')グフフ♪
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。