SSブログ

メゾンカイザーコレクション、コンプリート [販促品・おまけ・ガチャポン]



前回の記事、メゾンカイザーフィギュアコレクション・・・

コンフィチュールペッシュマンゴーとマカロンフランボワーズが捕獲出来ず(´-ω-`)
一度でコンプリートならずでしたが。。。



妹が見つけて、私の分も買ってきてくれました \(⌒▽⌒)/うれし~♪

DSCN1780.jpg
コンフィチュール、すごくかわいいッ.+:。(*´v`*)゚.+:。




DSCN1782.jpg
ラベルもリアルで素敵[ぴかぴか(新しい)]




DSCN1794.jpg
コンフィチュールとマドレーヌを一緒に記念撮影してみました。

右側のミニミニサイズのマドレーヌは、京都のよつばやさんで買ったもの。
今回のオマケのマドレーヌと一緒に並んだら、かわいさ倍増(*´ェ`*) 




DSCN1795.jpg
マカロンは、まあまあかな?







DSCN1776.jpg

無事、コンプリート成功[ぴかぴか(新しい)]
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!



nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 6

hirochiki

コンプリート成功おめでとうございます。
妹さんには感謝ですね。
猛暑が続いていますが、ご家族そろって楽しいお盆休みをお過ごし下さい。
by hirochiki (2013-08-11 06:39) 

assimane

メゾンカイザーフィギュアコレクションの完成おめでとうございます☆
最近のおまけ、完成度が高く、良いものが結構ありますね。

by assimane (2013-08-11 06:54) 

ハリネズミ

コンプリート達成、おめでとうございます♪。
これでスッキリですね。
趣味が同じ妹さんがいていいなぁ。
アンテナも捜索活動も2倍になりますよね!
ところでバケット、ハーフではなくってフルサイズに
してほしかったなぁって思いません?^^
by ハリネズミ (2013-08-11 07:40) 

チョコローズ

コンプリートおめでとうございます。
最近リプトンはこの手のおまけは卒業したようで寂しかったですが
ペプシにシフトしてましたか・・・確か同じサントリー食品でしたね。
コンビニで目にした気もしますが、コーラだったので無視しちゃいました。
改めて見ると良いですね。
by チョコローズ (2013-08-11 10:42) 

ふゆもえ

コンプリートおめでとうございます!@▽@
持つべき者は妹さんvですね^^
羨ましい限りです!
by ふゆもえ (2013-08-11 15:40) 

ぼたもち

mhirochikiさん。。。
ありがとうございます^^
本当に妹には感謝です。
今年の夏は本当に暑さが厳しいですよね。
この暑さ、いつまで続くのかな~(>o<")

assimaneさん。。。
コメントありがとうございます^^
今回のオマケは完成度が高く、久々のヒットだと思います。

ハリネズミさん。。。
ありがとうございます^^
コンプリ出来て、スッキリしました♪
嬉しいことに、妹とは趣味が一緒なので情報交換できるのが
いいんです。
バケット・・・フルサイズも確かにいいかも。
でも、私はパンの断面が見えるこのハーフサイズも結構気に入ってます(*^o^*)

チョコローズさん。。。
ありがとうございます^^
そう言えば、リプトンからは最近さっぱり美味しそうなオマケが出ませんね。
なんだか寂しいです。
トクホのコーラ・・・なんとなく嫌な甘さが残る気がして、消費意欲わきません(=_=)

ふゆもえさん。。。
ありがとうございます^^
ほんと、持つべきものは同じ趣味をもつ妹です。
情報交換も出来るし、話も合うので楽しいです♪
by ぼたもち (2013-08-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。