SSブログ

トクホ!ペプシスペシャル メゾンカイザーフィギュアコレクション [販促品・おまけ・ガチャポン]

昨日、イオンでペットボトル飲料を買おうと色々物色してたら
ふと、オマケ付きドリンクが目に入った(*゚Д゚*)ェ…



トクホのペプシスペシャル1.5ℓ
オマケは全8種あるみたいだけど、オマケ付きのは6本しかなかった。
(´;ω;`)ウゥゥ
もちろんっ・・・6本全部ゲットしてきました。
ちょうど車で行ってて、ラッキーだったわ('v')ニヤリ・・




買ってきたのは、こちら。。。

DSCN1721.jpg
 キャ~ッ━━━(゚∀゚).━━━!!!
こういうオマケを待ってたのよ(*`艸´)ウシシシ



メゾンカイザーフィギュアコレクション[ぴかぴか(新しい)]
袋から出してみました.+:。(*´v`*)゚.+:。
DSCN1745.jpg

メゾンカイザーって初めて聞いたけど、ベーカリーなんだね~
大阪の近鉄あべのハルカスにも入ってるみたい(*゜ェ゜*)



それにしても、ほんとによく出来てる[ぴかぴか(新しい)]
DSCN1729.jpg
『タルトショコラ』と『マドレーヌ』。
美味しそうで口に入れてしまいそう・・・(*´ェ`*)



DSCN1731.jpg
裏側も、こんなに美味しそうなのよ♪
((*´゚艸゚`*))いい仕事してるわぁ~!




DSCN1734.jpg
『クロワッサン』と『ショソン オ ポム』
ショソン オ ポムというのは、どうやらアップルパイらしい(*´∀`*)



DSCN1736.jpg
このクロワッサン・・・かじったら、サクッて音がしそう♪♪




DSCN1737.jpg
『トゥルト』と『バケット モンジュ』




DSCN1748.jpg

ほんとに久々によく出来たオマケだと思う。
細かいところまでよく出来てる



DSCN1726.jpg
私が手に入れられなかったのは、『コンフィチュールペッシュマンゴー』と
『マカロンフランボワーズ』

コンフィチュールの方は、人気高そうだけど、
どこかのお店で出会えることに期待したい(*´pq`)


DSCN1758.jpg
トクホって、ピンとこなかったんだけど、特定保健用食品だったのね。
なぜか、消費意欲がいまいち沸いてこないな~(`-д-;)ゞ






nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 15

ハリネズミ

クロワッサンとコンフィチュール、欲しいな^^。
今日、スーパーでチェックしてみます♪。
by ハリネズミ (2013-08-09 08:25) 

mayolica

かわいいです!!!食べたくなっちゃう!
一時期おまけほしさでいろいろなものを大人買いしておりましたが、最近はもうきりがないと思ってギブアップ!
でもこうしてぼたもち様のコレクションを楽しめるので満足満足です。
コンフィチュールとマカロン見つかるといいですね!
by mayolica (2013-08-09 08:49) 

ぼたもち

ハリネズミさん。。。
クロワッサンとコンフィチュール、いいですよね~。
この二つは外せないような気がします。
スーパーでゲット出来ますように・・・(*’v`丱)☆+

mayolicaさん。。。
かわいいでしょう?
最近、キャラクターもののオマケばっかりだったので
見つけた時はテンションあがっちゃいましたよ(笑)
mayolicaさんはオマケの大人買い卒業ですか・・・
私はまだまだ卒業できそうにありません(〃艸〃)
コンフィチュールとマカロン、ゲット出来たらまたアップしますね♪


by ぼたもち (2013-08-09 13:59) 

ハリネズミ

ふたたび・・・・。
午前中、狙いどおりのクロワッサンとコンフィチュール、
スーパーにてゲットしてきましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚。
明日の記事でアップするんで、よかったら覗いてみてくださいね♪。
by ハリネズミ (2013-08-09 14:46) 

Mie

本当に、良くできてます。
マドレーヌ、クロワッサン、トゥルト、本物みたい。
それにしても、ぼたもちさんはよく見つけますね。
私、ぼたもちさんのブログを拝読する様になってから、結構アンテナを張って見ているつもりなのだけど、見つけられない。(^^;)

明日、お買い物へ行ったら私も探してみよっと!(^^)

by Mie (2013-08-09 16:07) 

ぼたもち

ハリネズミさん。。。
無事にゲット出来ましたか~w(゜o゜*)w
さ~すが、ハリネズミさん!!
明日のブログ、楽しみにしてますね^^

Mieさん。。。
私も最近、なかなかうまく見つけられないことが多いんですけど、
今回はたまたま運がよかったと思います(人´v`)*
情報はゲットしていても、ゼンゼン見かけないオマケもありますし。
明日、探してみてくださいね。
うまくオマケに会えますように・・・ (*’v`丱)☆+
by ぼたもち (2013-08-09 18:11) 

hirochiki

とてもおまけとは思えないほどよくできていますね。
タルトショコラとマドレーヌは、思わずお口に入れたくなってしまうほどです。
ペプシで特保というのも嬉しいです。
by hirochiki (2013-08-10 09:18) 

ふゆもえ

なんてリアルなんでしょう!Σ@0@
こちらでも、どこかで見かけれるといいなぁ。
by ふゆもえ (2013-08-10 11:55) 

ぼたもち

mhirochikiさん。。。
このところ、キャラクターもののオマケが多かったので
今回のオマケは久々のヒットです♪^^
クロワッサンやマドレーヌなどなど、本当に美味しそうで
食べれそうな感じです。
mhirochikiさんはチョコ好きだから、タルトショコラがお気に入りって
わかります(*´pq`*)

ふゆもえさん。。。
ほんっとにリアルですよ~('v')
ほんとにかわいいですし・・・♪
ふゆもえさんもこのオマケと会えますように(*’v`丱)☆+


by ぼたもち (2013-08-10 23:20) 

ミミロン

トクホ ペプシスペシャルの
おまけ付き(メゾンカイザーフィギュアコレクション)を
8月26日に、プラントで買い物を、
してたら、売っていたので買いました。
そのフィギュアは、
マカロンフランボワーズ
です。(^O^)
by ミミロン (2013-08-26 19:52) 

ぼたもち

ミミロンさん。。。
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
マカロンフランボワーズをゲットされたんですね。
メゾンカイザーのおまけ、私も後からちょくちょく見かけてコンプリートしました。
今回のおまけはどれも美味しそうでよく出来ていますよね^^
by ぼたもち (2013-08-26 20:57) 

ミミロン

ぼたもちさん 
こちらこそ、はじめまして~
私、お菓子ストラップ(リアル)っぽい物を
集めるのが大好きなんです。(笑)
ぼたもちさんも
お菓子ストラップを集めるのは好きですか?
by ミミロン (2013-08-30 22:52) 

ぼたもち

ミミロンさん、こんにちは♪
お菓子ストラップはもちろん大好物ですが、ストラップ以外でも
美味しそうなものが大好きで、けっこう持ってますよ^^
よければまた遊びにきてくださいね。
by ぼたもち (2013-08-31 07:08) 

ミミロン

ほたもちさん
どうも、こんばんはー
あのですね
少しコメント書きすぎて
すいません(>ー<)

ぼたもちさん
ブログを
続けて頑張って欲しいです
応援しています
後、最後に
ちなみに
私は、小学5年生です
by ミミロン (2013-09-15 22:06) 

ぼたもち

ミミロンさん。。。
ありがとうございます♪
頑張ります^^
by ぼたもち (2013-09-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。