SSブログ

でか~っっ!!・・・な、クロワッサン [おいしいもの]

梅田の阪神百貨店の中のパン屋さん『ル・ビアン』

デニッシュ系のパンとか好きで、よく利用してます。


ある日、クロワッサンを買おうとしたら、普通サイズのクロワッサンは完売で
どでかいサイズのクロワッサンしかありませんでした。

お値段はひとつ、399円也。
こんなに大きいの、いらないのにな~と思いつつ、ひとつ購入してみました。


DSCN1508.jpg

小さめのまな板にのせてみました(´ー`A;)

「やっぱり、でか~~~~っっ!!」ヽ(゚Д゚;)ノ!!



パン切ナイフと並べてみたら大きさがわかるかしら?
DSCN1510.jpg





DSCN1511.jpg
一人で食べるには大きすぎるので、分けっこして食べました。
ふんわり美味しかった(*´∀`*)

ちょっとお得感あるかも・・・(o-∀-o)


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。