SSブログ

誕生日 [気ままな日記]

今日は私の誕生日だった。

またひとつ年を重ねてしまった。。。 ('∀'*)ぁ~ぁ・・・。


朝、携帯をチェックしたら、友達のSちゃんから「おめでとう」メッセージが届いていた
そして、Kっぺからもお祝いメッセージが・・・。

年々誕生日は特にうれしくもないものになっていっているけれど、自分の誕生日を
覚えていてくれる人がいるっていうのは、やっぱり嬉しい(*ノ∀`*)



DSCN1689.jpg
昼頃、妹がかわいいお花と旅行に行ったお土産を届けてくれた.+:。(*´v`*)゚.+:。



DSCN1693.jpg
金箔がかかったゴージャスなカステ~ラ[ぴかぴか(新しい)]
早速、おやつにいただいたら、しっとりと美味しかった(*´ェ`*) 



DSCN1699.jpg
お花もとってもきれい[ぴかぴか(新しい)]
フミちゃん、心遣いありがとう[黒ハート]




夜になって、夫が帰ってきた。
DSCN1702.jpg
珍しく帰宅途中に私の誕生日を思い出したらしく、ケーキを買ってきた。


DSCN1703.jpg



DSCN1704.jpg
私の大好きなケーキ屋さんのタルト[ぴかぴか(新しい)]
ここの桃のタルトが大好きなんだけど、今回はまだ食べたことがなかった
いちじくのタルトを選んでいただいた(〃)´艸`)
やっぱり、ここのタルトは美味しい



今日はちょっといい日だったな・・・.+:。(*´v`*)゚.+:。


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。