SSブログ

ボルビック ル・クルーゼコレクション [販促品・おまけ・ガチャポン]


DSCN1516.jpg

もう絶対に手に入らないとあきらめていたボルビックのおまけ。。。
ル・クルーゼのお鍋、ココット・ロンド(パステルグリーン、ディジョンイエロー)と
ココット・フレール(パウダーピンク、パウダーブルー)のマグネットと
スナッククリップ、全8種[ぴかぴか(新しい)]



か・・・かわいい~~~(*´□`*)
まさか、まさか、今になって私の手元にやってくるなんて!! (´。✪ω✪。`)じ~ん

もう、あきらめてたのに。
オマケ付きのボルビック。。。
近所のコンビニもスーパーもゼンゼン置いてなかったから(´;ω;`)ウゥゥ



実は、妹のママ友様から妹経由でいただくことが出来ました。
Sちゃんママさん。。。本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)](*´pq`)
嬉しすぎますっ[黒ハート]



DSCN1517.jpg
早速、キャベツを煮込もうと、もくろむリスとウサギ(。-∀-)


それにしても、『LE CREUSET』の文字が光り輝いて見えるわ[ぴかぴか(新しい)]
.+゚*。:゚+( ノ∀`)+゚*。:゚+ 



DSCN1519.jpg
特にお鍋のマグネットは、すっごく嬉しい♪♪
使うのもったいないから、しまっておこうかな・・・.+:。(*´v`*)゚.+:。

nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。