SSブログ

英国紅茶専門店『ロンドンティールーム』へ [おでかけ、おでかけーー♪♪]

紅茶の美味しい喫茶店といって、私の頭に真っ先に浮かぶのは、大阪にある
『ロンドンティールーム』。

学生時代からよく利用していたお店です(*´pq`)


先日、大阪梅田に出る用事があり、阪急百貨店メンズ館店のロンドンティールームで
娘とお茶してきました。

DSCN1485.jpg





私がここで必ずオーダーするのは、アイスロイヤルミルクティー。
DSCN1477.jpg
大きめの氷がごろごろ入ってて、紅茶の味が濃くって美味しいのよね。
冬場でも、ここに来たらこれって決めてるんですの(*´pq`)




そして、学生時代からのお気に入りは。。。
DSCN1483.jpg
大好きなココアトースト(´。✪ω✪。`)

これ、美味しいのよね(〃)´艸`)

一時期、メニューからココアトーストが姿を消していたんだけど、
いつの間にか復活していて、ウレシ~イ━━━(゚∀゚).━━━!!!



DSCN1482.jpg
アイスロイヤルミルクティー・・・相変わらず、おいしっ
ココアトーストは本当に久々でした。
(〃)´艸`)オイシー♪




ちなみに、娘が頼んだのは。。。
DSCN1478.jpg
フレンチトーストです。
味見させてもらったけど、こちらも美味しかったわ(*´ω`pq





アイスミルクティーと一言に言っても、お店によってはものすごく薄かったり、
時々がっかりすることがある(。・´_`・。)エ-
・・・と言うより、そういうお店は案外多いような気がする。

おんなじお金を払うなら、やっぱり美味しいお店に入りたいですよね。
(ᇹ‸ᇹ)うんうん・・・
nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。