SSブログ

サーティーワン 真夏の雪だるま大作戦! [お菓子のパッケージなど]

サーティーワンに行ってきましたチョコミント


7月31日までやっている「真夏の雪だるま大作戦!」。。。
キングサイズを頼むと、キッズサイズが付いてくるというもの('ー')


私が選んだアイスは。。。
DSCN1486.jpg
ロッキーロードとダイキューリーアイス(#'pq')グフフ♪


ロッキーロードは、サーティーワンのアイスの中で私の一番のお気に入り♪
チョコレートアイスとマシュマロとアーモンドの組み合わせが、たまらなく好き(〃)´艸`)

ダイキュリーアイスは、今回お初です。
どうしてこれを食べようかと思ったかというと。。。
私がよく訪問させていただいているハリネズミさんのブログの中で、
ハリネズミさんが一番好きなアイスだと記事にされていたのを覚えていたから。
http://harinezuminchi.blog.so-net.ne.jp/2013-07-06-1




食べてみた感想・・・
((*´゚艸゚`*))おいし~~~っっ!!
ラムとライムのカクテルをイメージしたアイスらしいけど、さっぱりしてて夏にピッタリ[ぴかぴか(新しい)]

私の中で、ロッキーロードとのコンビは最強かも・・・ .+:。(*´v`*)゚.+:。



DSCN1491.jpg
あ・・・もちろん、カップは抜かりなくお持ち帰りしましたよ('v')ニヤリ・・



DSCN1496.jpg

かわいいです(。-∀-)



nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。