SSブログ

ミッキー&ミニーのクリームサンドウィッチクッキー缶 [缶・ボックス]

いくつか持っているディズニーランドのお菓子缶の中では、これもかなりのお気に入り。


DSCN1399.jpg
ミッキーとミニーがティーカップに乗っているかわいいティン缶。
クリーム色のやさしい色合いが好き(〃艸〃)

多分、6年前くらいに買ってきたもの。



DSCN1397.jpg
不思議の国のアリスとウサギの絵もあって、バックにはシンデレラ城も書かれている。





DSCN1388.jpg
側面の絵はティーカップや、ハートやスペードのトランプ模様のなってて、
不思議の国のアリスを意識した感じになっている(*´ェ`*)



またディズニーランドに行って、かわいいお菓子缶を買いたいな~。


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。