SSブログ

冷たい麺が美味しい季節です。 [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


022.jpg

本日、オリーブさんがやってきたのは、「蕎麦処りめ吉」。





012.jpg

とぽとぽとぽ・・・
そばつゆを注ぎます。
カラリと揚がったアツアツの天ぷらが美味しそう♪




005.jpg
メインはもちろんお蕎麦だけど、こんな風に揚げたての天ぷらが付いていると
かなりうれしい♪



夏になると、冷たい麺類が食べたくなる。
だけど、何故か、お蕎麦を食べる機会にはあまり恵まれず・・・(´・ω・`)




夏と言えば、やっぱり冷やし中華。
DSCN1370.jpg

我が家でも夏場はよく食卓に上る。


DSCN1372.jpg

この食玩もざるそばと同じリーメントのもの。
私が作るものより美味しそう(´ー`A;)



nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。