SSブログ

くら寿司 サイドメニューストラップ [ストラップ]

先日、妹にもらったもの・・・
DSCN1262.jpg
くら寿司のサイドメニューストラップ。

くら寿司の中にあるガチャガチャを回してダブったからとくれました。



DSCN1259.jpg
北海道みるくシューアイス、チーズケーキ、ちびころチキン、緑茶むてん。
かわいいっっ
ちゃんと、くら寿司のお皿にのってるところがいいね(-m-)
こういうの、やっぱり好きだわ♪♪

そう言えば、我が家はもう長いことくら寿司に行ってない気がする。




そして、これももらいました。
DSCN1240.jpg
ニャンコ先生和菓子ストラップの中の『ニャンコ先生えびせん』

ニャンコ先生というキャラクターは『夏目友人帳』というアニメに登場するらしい。
だけど、残念ながら私はそのアニメを一度も見たことがない(*v.v)。



DSCN1242.jpg
袋の中にはえびせんがちゃんと入ってて、かわいい~っっ੬(→ლ←)ჰ 




そして、
DSCN1243.jpg
こちらは、私がだいぶ前に買ったリーメントの『んふんふなめこおやつマスコット』

アメリカンドッグかどら焼きかバームクーヘン狙いだったけど、見事に外した(=_=)
箱から出てきたのは、『雪解け練乳かき氷』



DSCN1247.jpg
カップも、ちゃんとなめこ。
なめこの寒そうな表情がいい

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。