SSブログ

私のレターセットコレクション [なつかしいもの]

この前、片付け物をしていたら、四角い缶を発見!
蓋を開けてみたら、昔使ってたレターセットが出てきました\(◎o◎)/

以前にも一度『昔使っていた便箋たち』というタイトルの記事を
アップしたことがあったけど、それとは別にまだあったとは!!(ᇰᆸᇰ)



・・・というわけで、
今回は私のなつかしのコレクションをご紹介したいと思います。
お暇な方は、しばしお付き合い下さい(*゜ー゜*)


DSCN1278.jpg
スパゲティーナポリタンの便箋とパルメザンチーズの封筒。


DSCN1279.jpg
これ、自分の中では、かなりの大ヒットものです(〃▽〃)



そして。。。
DSCN1275.jpg
こちらも一目ぼれで買ったものです
グリコならぬ、ヘリコのキャラメル。
減量栄養菓子 一粒三○○グラム おいしくてほそくなる・・・だって(-m-)
(そんなんあったら、ほしいわ。)
キャラメルの便箋に包み紙まで付いていて、とってもかわいいの

DSCN1276.jpg
便箋には減量の文字が・・・。




DSCN1302.jpg
かじった歯形がついたビスケットの便箋と
ケンタッキーおじさんもどきマークが入ってる封筒。


DSCN1281.jpg





DSCN1284.jpg
スペシャルランチのレターセット。


DSCN1288.jpg
シール付きです。
シールには、製造年月日を記入する覧があり、「生物ですのでお早めに
お開け下さい。」と書かれてます。




あとは、前にも紹介したことがあるものだけど、一応・・・(/-\)

DSCN1289.jpg
くりまんじゅうとおにぎりのレターセット。


DSCN1294.jpg
美味しそうなジャムトーストのレターセット。



DSCN1298.jpg
ちょっと残酷だけど笑えるチキンのレターセット。
鶏の封筒とチキンの便箋。



DSCN1290.jpg
薬のレターセット。



DSCN1291.jpg
カップヌードルのレターセット。


DSCN1293.jpg







DSCN1273.jpg
アイスクリームのレターセット。






昔は筆まめな私だったけど、今はなんでも簡単にメールで済ませてしまうことが多い。
そういうことに、ちょっと寂しさを感じていたりもする(´・ω・`)

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。