SSブログ

生駒御用達 焼きたてチーズケーキ [おいしいもの]


生駒市にある『パティスリーサンマルコ』というお店でチーズケーキを買ってみました。

このお店の焼きたてチーズケーキのことが地元の広告に載ってたんです。
こちらのお店は小さいんだけど、パンとケーキの両方売られている。
パン屋さんなのか?ケーキ屋さんなのか?

DSCN0944.jpg
広告に載ってたチーズケーキを買ってみた。
箱には生駒御用達と書かれている。

売ってもらった時は、まだほのかに温かかった。
お値段は確か、ワンホールで600円くらい。
リーズナブルなところがいい。


DSCN0941.jpg

ふわふわ~~~~。




DSCN0949.jpg

食べてみました・・・
おいしっ(*´艸`*)
りくろーおじさんのチーズケーキに似てるんだけど、微妙に違う。
レーズン入ってないバージョンで、あっさりふわふわ。
生地が軽いので1人でワンホールくらい軽く食べれそうな気がする。

濃厚なチーズケーキも好きだけど、これはこれでまた美味しい。



DSCN0943.jpg

お店の人に食パンをすすめられて買ったら、それも美味しかった。
今度は色々パンも買ってみたい。


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。