SSブログ

お菓子な雑貨、増えました [その他の雑貨]

最近、雑貨屋さんで見つけたチョコレートのペンポーチ(*´∀`*)

DSCN1039.jpg
チョコレート小物好きの私は、ひと目ぼれで買いしました\(>▽<)/



それから、セリアでお買い上げしたもの・・・
DSCN0966.jpg

お菓子モチーフのリアルクリップ。

本当はホワイトチョコじゃない普通のチョコのを捜してるんだけど、
どこのセリアでも見かけない.(*ノД`*).゜.。 シクシク

近所のセリアには、ドーナツとマカロンしか売ってないし・・・(ー"ー )チッ

今回は家からちょっと離れたセリアまで足をのばし、
この3種類は初めて見かけたので、ホワイトでもチョコはチョコだし
一応ゲットしておくことにしました。
ビスケットもまあまあかわいいしね(* ̄∀ ̄)"b"



DSCN0976.jpg
袋から出してみました。






DSCN0975.jpg

ビスケットのクリップは、ビスケットのレターラックに付けてみました。
けっこうかわいい気がする(= '艸')





DSCN1054.jpg
お菓子雑貨の中でも、チョコ雑貨は特に好き





DSCN1045.jpg
ちなみに、こちらは小学生の時に買った消しゴム。
遠目に見たら、本物そっくりです



DSCN1053.jpg

こうしてみると、ホワイトチョコのクリップも
なかなかかわいい気がしてきたわ+゜(*´∀`*)。+゜

nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

三宮一貫楼の豚まんカレーうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。