SSブログ

セリアでお買い物 [その他の雑貨]

先日、久々にセリアに立ち寄り、ちょっとだけお買い物しました。

まず、1つ目・・・
DSCN0650.jpg
インテリアウォールバー。

細い木の間に溝があって、そこにポストカードなんかを飾ることが出来る。




早速、壁にかけてみました。

DSCN0834.jpg

お気に入りのマキシムのポストカードとラガディーアンのポストカードを
飾ってみました。

DSCN0835.jpg

なかなか良いかも・・・(*^m^*)






そして、もう1つ・・・。
DSCN0695.jpg
ラベルシールを2つ。



DSCN0710.jpg
DSCN0713.jpg

一袋に2枚ずつ入っていた。
ぱっと見だけで買ったけど、よく見たらポイズンとか・・・。
(; ̄ー ̄A



買ったからには貼ってみたい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
DSCN0716.jpg

ってことで、とりあえず爪楊枝の瓶とコンソメキューブの瓶に貼ってみました。



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。