SSブログ

神戸北野巡り②(手作りジャムのお店といりえのほとり) [おでかけ、おでかけーー♪♪]

気の向くままに、ぶらぶら歩いてみました。
DSCN0535.jpg
いろんなかわいいお店が並んでいたり、ワクワク(= '艸')


DSCN0532.jpg
そして、とってもかわいいオリジナルジャム専門店を見つけました+(艸゜Д°)
風見鶏の館に行くまでの所にあります。


DSCN0533.jpg

小さいお店だけど、店内には手作りジャムの小瓶がズラリと並んでいて、
気になるジャムの試食もさせてもらえましたよ

味見をして美味しかったので2つ買ってかえりました。
ちょっとしたお土産にも喜ばれそう♪♪
おススメです(*´艸`*)



そして、一度行ってみたかったマトリョーシカのお店。。。
いりえのほとり[ぴかぴか(新しい)]へ行ってきました~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

DSCN0556.jpg
前に行った時は定休日で開いてなくて残念だったけど、今回は開いてました♪
お店の前に来て、心が弾みました♪


DSCN0568.jpg
大きなマトリョーシカがお出迎え(*^^*)


DSCN0558.jpg


お店の人に許可をもらって、店内の写真を撮らせてもらいました(*^。^*)

DSCN0560.jpg

DSCN0561.jpg

DSCN0564.jpg

DSCN0566.jpg
たくさんのマトリョーシカたち・・・
どれも素敵で、何を買おうか迷いました。

DSCN0570.jpg
キーホルダーもかわいいでしょう?(*´艸`*)
神戸に行ったら、また立ち寄りたいです♪

あ、色々目移りしたけど、1点だけお持ち帰りしました。
それは、次回の記事で・・・

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。