SSブログ

神戸北野巡り①(スタバ北野異人館店と風見鶏の館) [おでかけ、おでかけーー♪♪]

GWも もうおしまいですね。
皆さんは、どこかへお出かけされましたか?

GWって、どこへ行っても混んでいるイメージ[ふらふら]
だけど、ずっと家にいるのも虚しくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり一日くらいはどこかへ出かけたくて、早起きして神戸へ行ってきました~[車(セダン)]

DSCN0504.jpg

DSCN0505.jpg
何気ない通りもとてもおしゃれで気分が浮き立ちますね♪
何度来ても、あきません。


DSCN0511.jpg
スタバの神戸北野異人館店[ぴかぴか(新しい)]
初めて行ってきました゜(*´∀`*)。+
外観はもちろんのこと、店内もオシャレで素敵!!
それに、朝8時から開いているので、とっても便利。

DSCN0514.jpg
うれしくなって、何枚も写真を撮ってしまったわ[カメラ]


DSCN0515.jpg
このライト・・・かわいくて、とっても素敵ですよね(*´□`*)


DSCN0522.jpg

DSCN0523.jpg

DSCN0530.jpg

店内が素敵でいっぱい写真を撮ったのに、オーダーしたスターバックスラテの
写真は撮り忘れてしまいましたの・・・(T△T)
でも、いつものスターバックスラテと変わりなかったですけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
メニューは普通のスタバとおんなじでした。フラペチーノ
朝は空いていて、いいですね



この後、北野異人館のシンボル、風見鳥の館へ行ってきました。
前に来たときは工事中で中に入れなかったので・・・(;^_^A
DSCN0536.jpg

DSCN0548.jpg

DSCN0541.jpg

DSCN0543.jpg

中も素敵で、見ごたえアリでした+.゜(*´∀`)b゜+.

やはり、異人館の中でも風見鶏の館ははずせませんよね。
nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。