SSブログ

「京都よつば屋」さんで買ったお土産 [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]

前に京都に行った時に見つけたお土産店『京都よつば屋』さん。。。
(前回の記事はこちら・・・http://teatime7up.blog.so-net.ne.jp/2012-09-27 )


またまた行って、お買い上げしてきました♪


DSCN0272.jpg
今回、仲間入りしたミニ食品サンプルたちです\(>▽<)/


DSCN0273.jpg
きゅうりのお漬物とお茶漬け、ざるそば、カツカレー(*´艸`*)
ソフトクリーム、いちごショート、ロールクッキー、マドレーヌ、
チョコチップクッキー。。。 ( ̄∀ ̄)



ご飯ものシリーズ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0281.jpg
以前買ったものと並べてみました( ̄皿 ̄)うしししし♪
どれもよく出来ています♪♪



スイーツシリーズ[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0287.jpg
こちらも以前買ったものと並べてみました♪
か・・・かわいすぎるっ!!(〃▽〃)



DSCN0290.jpg
またまたお気に入りが増えちゃいました.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

ふゆもえ

カツカレー、こんなに小さいのに美味しそうですね!
またまたオリーブさん大喜びv
どんなに食べても太らないって、なんて羨ましいのでしょう^0^
by ふゆもえ (2013-04-06 11:59) 

Mie

おぉ〜、いつもの事ながら良くできていますね!
最近、日本そばに興味が出てきた私としては、ざるそばに目が行ってしまったんですが、すごくいい感じ。(^^)
このところ気温も上がって来ましたから、オリーブさんもざるそばが食べたくなったのでは・・・・なんてね。(^^)

by Mie (2013-04-06 13:45) 

彩風

ミニ食品玩具どれも良くできてますね。
とても美味しそうです。
久しぶりに登場したオリーブさんも楽しそうです。
by 彩風 (2013-04-06 16:43) 

ぼたもち

ふゆもえさん。。。カツカレー、私も今回買った中で、かな~り
気に入ってます♪
ほんとにすっごく美味しそうに出来てるんですもの(= '艸')
あ・・・私はオリーブさんとは違い、食べたら食べただけ身に付く方です(笑)

Mieさん。。。ざるそばも私とっても気に入ってます。
私も子供の頃は、そばには全く関心が持てず、どちらかと言えば嫌いなほうだったのに、今はおそばが好きです。
一度、鼻から蕎麦粉の香りが抜けるような美味しいおそばを食べてみたいんです。
お蕎麦って、大人の食べ物なのかもしれませんね(*^m^*)

彩風さん。。。ほんと、どれもよく出来ていて職人技だなと思います。
オリーブさん、最近思うように上手くポーズがとれず、めっきり登場回数が減ってしまったのですが、たまには登場させないとね(-"-;A
by ぼたもち (2013-04-07 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。