SSブログ

京都へ② 高瀬川沿いの桜とキルフェボンのイチゴのタルト [おでかけ、おでかけーー♪♪]

お昼を食べた後は、街中をぶらりと歩きました。
DSCN0173.jpg
寺町京極通りもだんだん人が増えてきました。




高瀬川沿いの桜・・・美しかった[ぴかぴか(新しい)]
DSCN0202.jpg
柳と桜が絶妙にマッチ[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0189.jpg

DSCN0186.jpg

DSCN0184.jpg



ここまで来たら、やっぱり私の大好きなケーキ屋さん『キルフェボン』に
 
寄らねば・・・Σd(゜д゜*)

DSCN0206.jpg
しかし、いつ来ても混んでるんだな~・・・これが()´д`()

この日もイートイン150分待ちで、お店に人があふれていたΣ( ̄ロ ̄lll)
私はお持ち帰りのタルトを買うために来たのだけど、オーダーしてから
10分は待った[たらーっ(汗)]

ここのタルトは、と~~~~っても美味しいんだけど、お値段は高い
白いちごのタルトなんて、一切れ1500円くらいする。
ワンホールの値段ではないかと目を疑いたくなる。
他のもここまではいかなくても、全体的にお高い。

他の人のお会計を聞いてたら、5000円とかザラだった。
私はごく普通のいちごのタルトを4つ購入。
それだと一切れ546円です。

いくら高くても、美味しいものには皆さんお金を出すのね。 
私もそのうちの1人だわ。
・・・とは言っても、白いちごのは買えないな。。。(; ̄ー ̄A

DSCN0208.jpg
こちら、お持ち帰りしたイチゴのタルト[ぴかぴか(新しい)]


DSCN0211.jpg
タルト、サクサク~♪♪
やっぱり大好き~っっ!!(*´□`*)


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。