SSブログ

クリーム玄米ブラン オリジナルコードホルダー [販促品・おまけ・ガチャポン]

どういうわけか、デジカメからパソコンに上手く写真が取り込めず、
更新が遅れてしまいました…llllll(-_-;)llllll

ようやく今日になって復帰したので、ゴールデンウィーク前の記事になりますがUPします。



コンビニでアサヒフードアンドヘルスケアから発売されている栄養機能食品
「クリーム玄米ブラン」を買いました。
おまけ目当てです(>▽<;;[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN6924.jpg
このクリーム玄米ブランを2個買うと、クリーム玄米ブランの形をした
オリジナルコードホルダーがもらえました。
4個買って、2種類もらってきました♪♪



DSCN6929.jpg
何に使うか考えたのですが、パソコン周りでコードが長くて輪ゴムで留めていたものが
あったので、もらったコードホルダーに巻いてみることに・・・[ひらめき]





DSCN6969.jpg
デジカメの写真を取り込むコードとウォークマンのデーターを取り込むコードを
巻いてみました。





DSCN6970.jpg
コードが太いのでちょっと無理があるような気がしないでもありませんが、
まあ、かわいいので良しとしましょう。
でも、本来はもう少し細めのコードを巻くためのものなんですね、きっと・・・。





DSCN6950.jpg
クリーム玄米ブランのお味の方は、まずまず・・・。
気軽に栄養補給ができていいのではないかと思います。


nice!(34)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

コメント 10

みかん

クリーム玄米ブランは、たま~に食べたくなって安売りをしてるのを見付けたら買ったりするんですが、もう遅いかな?
コンビニ限定とか??!!
次、スーパーに行った時に見てみますヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
うちのコード類も束ねたい。。。
by みかん (2012-05-08 16:17) 

ぴーすけ君

私も2個持ってますww
ピンクとチョコww便利ですね。
by ぴーすけ君 (2012-05-08 17:57) 

彩風

コードホルダーなるものがあるのですね。
我が家もパソコンの周辺はコードがたくさんあり、何がどこで
つながっているのか複雑です。
これがあれば便利だし可愛いし一石二鳥ですね。
by 彩風 (2012-05-08 18:13) 

hirochiki

私の会社の引き出しの中には、今クリーム玄米ブランのブルーベリーが入っています。
小腹が空くと、たまに食べています♪
このコードホルダーは、なかなか可愛いですし便利ですね。
私も、使ってみたいです^^
by hirochiki (2012-05-08 19:05) 

ホイップ・クレイ

こんなにも可愛くって、便利な”コードホルダー”は…
ほっこり~癒されますネ!

ぐるぐる~~巻で、いいなぁーっ!!(*´∀`*)✿))♪♪~美味しそう。

by ホイップ・クレイ (2012-05-09 00:12) 

ぼたもち

みかんさん、このおまけはコンビニ限定のものだと思います。
まだあるといいのですが・・・(>▽<;;
クリーム玄米ブランは初めて食べたのですが、ピーナツクリームが美味しくて気に入りました♪♪
このおまけはコード類束ねるのに便利だし、かわいいので気に入ってます。
みかんさんもゲットできるといいですね(^^)

ぴーすけ君さん、やっぱり2個ゲットしちゃいましたか~(笑)
私もピンクか白かすごく迷って、結局白にしたんですけど、ピンクもかなりかわいかったですよね(^^)

彩風さん、このおまけでほんのちょっとパソコン周りがすっきりしたような気がします(^^)
おまけにかわいいし、けっこう気に入ってます♪

mhirochikiさん、ブルーベリーの玄米ブランも美味しかったです。
確かに小腹がへった時にはいいですよね。
このコードホルダーかわいくて意外と使えますよ。
気に入ってます(^^)

ホイップ・クレイさん、ほんとにかわいいし、パソコン周りもすっきりして嬉しい限りです。
ストラップもいいけど、たまにこういうかわりネタもいいなと思います。
(^^)
by ぼたもち (2012-05-09 00:41) 

ハリネズミ

ぼたもちさんにピッタリのコードホルダー♪。
パソコン周りの可愛さアップにつながりましたね。
クリーム玄米ブランは帰りが午後9時を回る日に、
ダンナさんに持たせてます^^。食事と食事の間隔が
あきすぎるのはよくないかなって思って。
by ハリネズミ (2012-05-09 13:02) 

Mie

ほほぉ〜
これは、コンビニで買うと・・・・なんですか?
ん〜、又真似しちゃおうかな?
前回のムーミンストラップ、娘はムーミン大好き(スナフキンが一番好き)で、ぼたもちさんのブログ拝読後、娘にメール。
帰宅時には、2個ゲットしてきました。(^^)


by Mie (2012-05-09 14:15) 

TAMA

コードフォルダーのおまけなんて、珍しいですね!
クリーム玄米ブラン、久しぶりで食べたくなったいました。
by TAMA (2012-05-09 16:18) 

ぼたもち

ハリネズミさん、このコードホルダー・・・何気にかわいくて気に入ってます。
こんな風に使えるおまけだと嬉しいです♪
クリーム玄米ブランは思ったより美味しくてGoodですね。
その上、栄養補給も出来て、ちょっといいかも・・・(^^)

Mieさん、この記事、すぐにUP出来ればよかったんですけど、遅くなってしまったのでなかったのではないですか?llllll(-_-;)llllll
でも、ムーミンストラップはゲットしてもらえたみたいで嬉しいです♪

TAMAさん、そうなんです。
コードホルダーは珍しいですよね。
なかなか気に入ってます(^^)
クリーム玄米ブランも、ちょっと小腹がへった時にナイスですよね♪
by ぼたもち (2012-05-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。