SSブログ

オリーブさん、ニンジンケーキを作る [食品サンプル・食頑・ミニチュア・マグネットなど]


ある日の昼下がり・・・
オリーブさん、何やらコトコト作業をしています。
DSCN6407.jpg
ニンジンをすりおろしているようです。
これを使って、ニンジンケーキを作るんです。






そして、手早くケーキを焼きあげたオリーブさん・・・

DSCN6410.jpg
焼きあがったケーキに茶こしでパウダーシュガーをふるっています。





DSCN6412.jpg
そっとシートを外してみました。



DSCN6415.jpg
「なかなか上手くいったわね







DSCN6421.jpg
ニンジンケーキにはホイップクリームを添えていただきます。



DSCN6419.jpg
残ったニンジンのすりおろしでジュースも作りました。
nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。