SSブログ

ユーハイム バウムクーヘンストラップ [販促品・おまけ・ガチャポン]

昨日、3月3日・・・
ちょっとした用事があって、たまたま大阪の堺東にある高島屋へ行ってきました。
娘二人も一緒だったのですが、甘いものが食べたいという娘たちの要望で
地下にある洋菓子コーナーを物色していました。

ユーハイムの前を通りかかった時、次女が「これ、お母さんが好きそう。」と言ったので
ふと足を止めてみると、なんと、バウムクーヘンのストラッププレゼントと書かれた紙が
貼ってあったのです+(艸゜Д°)
店員さんに聞くと、3月4日はバウムクーヘンの日なのだそう。
私としたことが、知らなかったわぁ~

ユーハイムのストラップ・・・・
前から欲しかったのでもう大興奮[揺れるハート]o(><*)o o(*><)o[揺れるハート]
即買いしました(= '艸')ムププ



買ってきたのは、こちらです[手(パー)]
DSCN5923.jpg

お値段、税別で千円也。



DSCN5897.jpg




じゃ~~~~~ん
DSCN5900.jpg
箱を開けてみると、バウムクーヘンのストラップが顔を出しました[ぴかぴか(新しい)]




DSCN5903.jpg

か・・・かわいいっっ(〃▽〃)
バウムクーヘンの内側の感じまでよく出来てます。



DSCN5906.jpg





DSCN5919.jpg

ストラップは一箱に一つ入っていて、普段は店頭に並ばないチョコカバード
バウムクーヘンも一切れ入ってのセットでした。

今日はバウムクーヘンの日・・・
おやつはもちろんユーハイムのバウムクーヘンです
楽しいティータイムになりそうだわ




nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 16

彩風

すっごくかわいいストラップですね。
バウムクーヘンの雰囲気がよく出てます。
写真を見てると食べたくなります。
バウムクーヘンの日はお得感いっぱいですね。
by 彩風 (2012-03-04 16:48) 

hirochiki

今日がバウムクーヘンの日だとは知りませんでした!
知っていたら、バウムクーヘンが大好きなphirochikiに買ってきてあげれば良かった・・・
ストラップもとっても可愛いですね。
お嬢様は、やはりぼたもちさんのことをよくわかっていらっしゃいますね^^

by hirochiki (2012-03-04 17:28) 

ハリネズミ

ストラッププレゼントの告知、お嬢さんが気づいてくれて
ラッキーでしたね、ぼたもちさん♪。
私も冷蔵庫で冷たく冷やして食べる、バウムクーヘンが
好きです。焼き菓子って冷蔵庫で冷やしてからいただくと、
味がしまるような気がしません?
by ハリネズミ (2012-03-04 18:13) 

マチャ

バウムクーヘンの日でしたか(*^_^*)
いろいろな偶然が重なって、お店に引き寄せられたかの
ようですね。美味しそうです(*^Q^*)
by マチャ (2012-03-04 20:39) 

Mie

「バームクーヘンの日」なんてあるんですね。(^^)
チョコかバードバームクーヘン、美味しそう♡
普段店頭に並ばない?・・・・ってことは、「幻」ってことですか?
すごく魅力感じてるんですけどぉ〜(食べたいなぁ〜)

それにしても、お嬢さんはお母さんの趣味?をちゃんと理解してくれていて嬉しいですね。(^^)
ぼたもちさんとお嬢さん方との仲良しがよく伝わって来ます。(^^)

相変わらず、オリーブさん目ざとい!



by Mie (2012-03-05 06:40) 

そら

3月4日は『バームクーヘンの日』なんですね!
初めて知りました~。
ストラップ、可愛い!^^
すごい運命の出会いみたいですねっ^^*
by そら (2012-03-05 15:51) 

あこたん

本物と全く同じ色ですね。
オリーブさんもパクつくはずです。
娘さん、良い物を見つけてくれましたね♪

by あこたん (2012-03-05 16:16) 

ぴーすけ君

このオマケかわいい~ですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-05 20:05) 

フミママ

うちにも、買ってきてもらってありがとう~~♪
めっちゃ、可愛くて気に入ってます。
ナイスなタイミングやったね。
又、何かあったらお願いします~~。
by フミママ (2012-03-05 21:10) 

mayolica

急にバウムクーヘンを食べたくなってしまいました。
たまに食べると美味しいのですのね~♪
by mayolica (2012-03-05 21:27) 

チョコローズ

ええええ~っ!私も知りませんでした、バームクーヘンの日。
ロールケーキの日は6月6日でしたよね。
それにおまけがつくなら…来年は買わなくては!
by チョコローズ (2012-03-06 00:52) 

TAMA

3月4日はバームクーヘンの日だったんですか!
知りませんでした。
ストラップ良かったですね(^。^)
by TAMA (2012-03-06 01:10) 

みかん

あー!!
バウムクーヘンの日・・・
スッカリ忘れていました(>o<")
残念(T_T)

娘さまもしっかりお母様の趣味を把握していらっしゃるんですね♪
とっても美味しそうで可愛いストラップですね!

ユーハイムのティータイム、あたしも参加したーいヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-03-06 18:16) 

うさこ

バームクーヘンの日!知りませんでした~
ストラップ、とってもかわいいですね。
チョコレートのバームクーヘンも美味しそう♪
来年探してみたいと思います。(笑)
by うさこ (2012-03-06 21:56) 

ぼたもち

彩風さん、ありがとうございます♪
ユーハイムのバウムクーヘンは子供の頃から好きなんです。
コーティングされているホワイトチョコが美味しいし、
バウムクーヘンもしっとりしていて美味しい(*´□`*) 
来年もバウムクーヘンの日を覚えていたら、また買いに行きたいです。

mhirochikiさん、ほとんどの人がバウムクーヘンの日を知らないでしょうね~(-"-;A
娘さん、バウムクーヘンがお好きなんですね。
美味しいですものね(^^)
私は自分好みのおまけが出ると大騒ぎしているので、家族の誰もが私の好みを知っているんです(>▽<;;

ハリネズミさん、本当に娘が教えてくれなければ素通りするところでした。
大げさだけど、何かこのストラップに縁を感じました(^^)
ハリネズミさんはバウムクーヘンを冷蔵庫で冷やして食べるんですか?
冷蔵庫に入っていたとしても、常温に戻して食べる方なので・・・。
でも、味がしまるんですね。
知らなかった^^;
夏場にはいいかも・・・今度やってみよう。

マチャさん、バウムクーヘンの日をしっている人は少ないのではないでしょうか?^^;
ほんとにいろんな偶然が重なって、このストラップを手に入れられたことに何か縁を感じてしまう私です。
バウムクーヘン好きなので、来年も覚えてたら買いにいってしまうかも。

Mieさん、バウムクーヘンの日なんて、きっと知らない人の方が多いでしょうね^^;
チョコがけのバウムクーヘンも美味しかったですよ。
でも、私はやっぱり白い方が好きかな(*^m^*)
私は自分好みのおまけが出ると家で大騒ぎしているので、娘も嫌でも私の好みがわかってしまうって感じです(>▽<;;
オリーブさんの目ざとさは侮れません(笑)

そらさん、3月4日はユーハイムの創始者が初めてバウムクーヘンを作った日らしく、バウムクーヘンの日になってるようです(^^)
それにしても、これを買いに行ったわけではないのに手に入ったなんて、やっぱり運命かしら?(笑)
もう、嬉しすぎましたっ♪♪

あこたんさん、こうやって写真に撮ってみると、本当によくできていると思います(^。^)
これ目当てで行ったわけではないので、もう嬉しすぎ~~っ!!
見つけてくれた娘にはやっぱり感謝です♪

ぴーすけ君さん、ありがとうございます♪
前から欲しかったものなので、かなり嬉しかったです(^^)

フミちゃん、今回は思わぬ形で手に入って本当に小踊りしたい気分やったわ(^^)
もちろん何か見つけたら、フミちゃんの分もゲットするよ~♪

mayolicaさん、私も画像を見ていると、またバウムクーヘンが食べたくなってきます^^;
ほんとに、たまに無性に食べたくなりますよね(^^)

チョコローズさん、やはり知りませんでしたか・・・バウムクーヘンの日。
だけど、ロールケーキの日なんてあるんですか?!!w(゜o゜*)w
知らなかった~~~~っっ!!
ロールケーキの日にも、どこかのお店でキャンペーンとかあるかしら?
あったら嬉しいな~♪

TAMAさん、バウムクーヘンの日なんて、ほとんどの人が知らないですよね、きっと・・・^^;
ストラップは嬉しすぎました♪♪

みかんさん、バウムクーヘンの日を知っているなんてすごい!!
バウムクーヘン好きなので、来年もこれにかこつけて買いに行きたいけど、来年になったらサッパリ忘れてそうな気がして怖いです。
( ▽|||)
私・・・かわいいおまけが出るたびに大騒ぎしているので、家族中が私の趣味を知ってます(笑)

うさこさん、きっとバウムクーヘンの日を知ってる人は少ないですよね。
だけど、これを理由にして来年もバウムクーヘンを食べたいです。
覚えてたらですが・・・( ▽|||)
うさこさんも来年探してみてくださいね(^^)

by ぼたもち (2012-03-07 15:29) 

にこちゃん

3月4日はバウムクーヘンの日なんですね~!
ストラップかわいい~
そして、やっぱりバウムクーヘン食べたくなっちゃいます♡
by にこちゃん (2012-03-07 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。