SSブログ

ムーミンマグ [テーブルウェア]

先日、主人のお母さんの買い物でちょっとラブリーな感じの雑貨屋さんに行きました。

結局、お母さんのお目当てのものはなかったのですが、そこでひときわ輝いて見えた
ムーミンのマグカップたち[ぴかぴか(新しい)]
私があまりに物欲しそうに見ていたせいか(  ・ _ ・  )ジー
買って下さったのです(〃▽〃)[あせあせ(飛び散る汗)]
一緒に来ていた娘たちも、最近ムーミンにハマっているので娘たちの分と私の分・・・
全部で3個買っていただきました。

なんという幸運・・・[ぴかぴか(新しい)](T ^ T)くぅぅ~[揺れるハート]


そんなわけで、我が家にやってきた3個のマグカップです[手(パー)]
DSCN5978.jpg
たくさん種類があったのですが、娘と一緒にこの3つをチョイスしました[黒ハート]





私のは、これ[手(パー)]
DSCN5943.jpgDSCN5963.jpg

このマグ・・・去年、ムーミンショップで見て、ずっと欲しかったんですよ(*^m^*)
やっぱり、かわいいっっ



長女のは、これ[手(パー)]
DSCN5961.jpgDSCN5971.jpg




次女のは、これ[手(パー)]
DSCN5968.jpg
DSCN5965.jpg


う~んどれもそれぞれかわいいです.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.
大事に使います。
nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。